• ベストアンサー

至急、早く回答お願いします。

友達がスマホでゲームをやりたいらしく、フィルタリングfor Docomoをかけられており、使えるアプリはラインだけとのこと。 apkファイルのサイトを送っても開けないのでどうすればいいですか? フィルタリングを解除する以外の方法で何かあったら教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

残念ながら、ありません。 質問者様のご質問内容のようなことを不可能にする(できないようにする)のがフィルタリングです。 フィルタリングをかけているご両親に相談して解除してもらう、という方法以外の解決策はありません。 以上、ご参考まで。

ayumutaka1972
質問者

お礼

教えていただきありがとうございます。

その他の回答 (1)

noname#245101
noname#245101
回答No.1

親におねだりして、制限の解除をしてもらうか、自分の手で自分専用のスマホを買って、好きに使えるようにするかの二択です。 働きもせず、親にぶら下がったまま自分の好きなように出来ると思っているんですか?