• ベストアンサー

ShootMeというandroidのアプリ

ShootMeというandroidのアプリがandroidmarketから消えました。。。どこかでまだダウンロードできるサイトとか、知っている方教えてもらえませんか?ちなみに、持ってる知り合いからapkファイルを直接譲り受ける方法は断たれてます。。。

noname#189219
  • Android

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • droid_x
回答No.2

たぶん、以下のものではないですか?使ったことがないので。 http://www.freewarelovers.com/android/app/shootme#general

その他の回答 (1)

• nabe710
回答No.1

フォークでリンゴを刺すゲームのことでしょうか? Androidマーケットにありますよ? https://market.android.com/details?id=com.terrychen.game.shootMe&feature=search_result 機種によって、表示されないのかな?

質問者

補足

すいません、説明が足りず。今表示されている画面をシェイクするだけでキャプチャできるアプリです。