• ベストアンサー

apkがzipになってしまいます

クラウドワークスというサイトにおいて、メッセージ機能を使って Apkファイルを送ってもらったのですが、それをスマホの画面上で クリックすると何故かzip形式でダウンロードされてしまいます。 解凍アプリを使ってみましたが、apkにはなりませんでした。 どうすればzipをapkファイルにできるのでしょうか? どなたか詳しい方がおられたら、ご教示頂けないでしょうか?

noname#213637

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

拡張子リネームしたら?APKファイルの直送ができないのでしょう。

質問者

お礼

ありがとうございます!