• 締切済み

知恵袋民度

明らかな上から目線と思われても仕方ない回答やお前みたいなやつは野球やるな1人でやれる趣味見つけろなどと言うのですがこれてどこでも同じなのでしょうか? やはりその回答者の言う通りにするのも一つなのでしょうか?

みんなの回答

• keaget09
回答No.6

nao05010214さまお晩でございます。keaget09さんですよん。 >明らかな上から目線と思われても仕方ない回答やお前みたいなやつは野球やるな1人でやれる趣味見つけろなどと言うのですがこれてどこでも同じなのでしょうか? いますよね。そういう方。 『聞く前に調べたら?』みたいなことをおっしゃる方もいたり。 どうみても回答のほうが〇〇〇なのに、うっかりその回答に対して『それって言いすぎ~』みたいに反論したら運営局から勝手に削除されちゃいますし。 知恵袋でもこちらでも同じだと思います。 たぶんですね。回答者様のほうがえらいんだと思います。 きっとご本人はそう思ってるんです。

回答No.4

Yahoo!知恵袋、一週間ロックされた事あるな。 明らかに運営が、投稿基準厳しくして、その分教えて!gooに流れてる。

回答No.3

>スルーして相手にはせずやりたい趣味なら続けていけばいいだけでしょうか? そもそも、あなたの趣味を第3者がごちゃごちゃ言う権利はないので。 私から言うこともできませんよ。 流れは知りませんが、最後は全部あなたが決めることですから。 他人は他人です。意見としてはもらえても それを、どうするかを決めるのはあなた自身ですって。 でしょ?

回答No.2

不特定多数の人がいるんですから、意見もたくさんあるでしょ~ 結局は、「言わせとけばいいんです」 最終的にどうするかを決めるのは「あなた自身」ですから。 意見としてみる程度でいいんですよ。 他人の人生に強制なんてできませんて。 なお、こちらMSN相談箱スタートです。 (もう存在しないサイトですが)

nao05010214
質問者

補足

金払えばテメェの言う通りやめてやるとかそう言う事は何も言わずにスルーして相手にはせずやりたい趣味なら続けていけばいいだけでしょうか?