• 締切済み

なんで、ハーフタレントって、苗字がダサいの

なんで、ハーフタレントって、苗字がダサいの ばっかりなんですか?だれのがれとか、ダルビッシュとか、トラウデンとか、トリンドル、ヒロドとか。半分、可愛くないのばっかりだし。親も親です。ダサいと思わないんですか?

みんなの回答

noname#247406
noname#247406
回答No.1

ダレノガレは芸名、本名は福住明美 親も親? 芸名は親がつけたものではありません。

zackzack456
質問者

補足

この人、そんなに可愛くないですよね。なんで、テレビに出ていられるのかわからない。沢尻エリカみたいなキャラして。