• 締切済み

なんで、ハーフタレントって、苗字がダサいの

なんで、ハーフタレントって、苗字がダサいの ばっかりなんですか?だれのがれとか、ダルビッシュとか、トラウデンとか、トリンドル、ヒロドとか。半分、可愛くないのばっかりだし。親も親です。ダサいと思わないんですか?

みんなの回答

noname#247406
noname#247406
回答No.1

ダレノガレは芸名、本名は福住明美 親も親? 芸名は親がつけたものではありません。

zackzack456
質問者

補足

この人、そんなに可愛くないですよね。なんで、テレビに出ていられるのかわからない。沢尻エリカみたいなキャラして。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • ハーフタレントの語学力

    トリンドル玲奈とか 春香クリスティーンとか ベッキーとかのハーフタレントは、イギリス人、アメリカ人、ドイツ人と話す時に通訳は要らないんでしょうか?

  • ハーフのタレントはなぜ可愛い?

    最近TVを見るとやたらハーフのタレントが多いですが、なぜハーフってあんなに可愛いんですかねえ?ちなみに私はいい年をしながら、木村カエラです。お人形さんみたいです。みなさんはどんなハーフタレントが好きですか?

  • ハーフのタレント

    こんにちは(⌒∇⌒)ノ" 皆さまが1番最初に思いついたハーフタレントは誰ですか? 私はなぜか渡辺直美さんが思いつきました。 お母さんが中国人(もしくは台湾人)だそうで、 台湾マッサージに行った時中国語(もしくは台湾語で) 「デブが来た、デブが来た」と 誰が担当する事がもめていたそうです。 皆さまが1番最初に思いついたハーフタレントは誰ですか? ハーフタレントのお名前と、 ちょっとしたエピソードがありましたら助かります。 皆さまからのご回答、心よりお待ちしております。

  • ハーフタレントは梨園の妻になれるのか?

    トリンドル玲奈さんと歌舞伎俳優の中村七之助さんが交際しているということですが、トリンドルさんのようなハーフの方は梨園の妻になれるのでしょうか? 私自身はとてもかわいらしい方で好きですが、歌舞伎というと日本の伝統芸能というイメージがあるので、そのあたりはどうなのでしょうか?

  • ハーフタレントの元祖

    日本におけるハーフタレントの元祖というと、E.H.エリックと岡田真澄の兄弟が思い浮かぶのですが、それ以前にもハーフタレントはいたのでしょうか。ご存知の方がいましたら教えてください。

  • ハーフのタレントでシェリーさんっていました?。

     爆笑問題の大田さんが好きなタレントでハーフタレントの先駆け的存在の「シェリー」さんという方がいたそうです。今では大阪でスナックを開いているらしいのですが、若かりし頃の写真を見たいのですが、ネット上にありませんか?。

  • テレビを付ければハーフタレントでいっぱい。

    なぜメディアはこぞってハーフタレントを器用するのですか? もうお腹一杯です。

  • はるかクリスティーンがハーフに見えない

    こんにちは。大学生の女子です。 最近ブームのはるかクリスティーンがハーフにあまり見えないのですが、どう思いますか?かわいい日本人に見えます。 又、トリンドルれいなやリアディゾンも、本人から名乗らない限りハーフに気づきません。彼女達のような日本人はいると思いますか? ご意見お願いします。

  • ハーフの彼女

    僕は、ある子が好きなんです。で、その子はハーフなんですよ。 それでいつも思うんですけど、ハーフの人って かわいい(かっこいい)と思いませんか。 (例えば、城田優やダルビッシュ、沢尻エリカなど) なんで、ハーフの人はかっこいい(かわいい)人が多いんですか? ご回答お願いします<(_ _)>

  • オカマタレント(ニューハーフ含む)はお好きですか?

    オカマタレント(ニューハーフ含む)はお好きですか? 私はオカマタレント全般好きではないのですが 特にマツコ・デラックスが嫌いです。 まるで和田アキ子のオカマ版のようだし あの傲慢な物言いが不愉快です。 せっかく見たい番組があっても、あの人が出ていると 見る気が失せます。 昨今TVで見かけない日はないオカマタレント 皆さんはお好きですか?