• ベストアンサー

パソコンのスリーブについて

最近スリーブにしても、ときどき見に行くと解除されているのですが、簡単に解除されないようにする方法を教えてください。使用パソコンはwindows7⇒その後、自動的にwindows10になったものです。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 121CCagent
回答No.1

Windows10 スリープの復帰が勝手に実行される原因と対処方法 https://www.pasoble.jp/windows/10/sleep-katteni-fukki.html 当たりを参考にしてみるとか。

h24051
質問者

お礼

ありがとうございました。

その他の回答 (1)

• dragon-man
回答No.2

スリープ解除のトリガーはたくさんあります。それを虱潰しにするしかありません。たくさんありすぎてここでは説明しきれません。(小生も全部が分かってはいない)

h24051
質問者

お礼

ありがとうございました。