• ベストアンサー

パソコンを買い換えOSもWindows7に更新しました。困ったことがあ

パソコンを買い換えOSもWindows7に更新しました。困ったことがあります。使い方に慣れていないためか 解決できません。どなたかお教えください。デスクトップ画面下にタスクバーがありますがスリーブ状態が解除されると消えています。復活する方法を教えてください。再起動すると復活するのですが面倒です。解決方法につきご教示ください。よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • shinh
回答No.2

スリープ する前に タスクバーを固定する にチェックを入れておく。

その他の回答 (1)

• shinh
回答No.1

単に タスクバーを自動的に隠すにチェックが入っているだけとか。 タスクバー で 右クリック プロパティ で確認してみてください、 ちがったら あしからず。

sohchan
質問者

お礼

早速の回答ありがとうございます。提案いただいた方法は既みにチェック済みです。生憎、解決には至っておりません。他のアイデアをお願いします。