• ベストアンサー

コレクター・ユイ

コレクター・ユイのソイルエレメントスーツの最後の決めポーズは何故このような顔になると思いますか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • moyomoyo4
  • ベストアンサー率87% (2149/2449)
回答No.11

こんにちは この質問は明日か明後日の朝終わるんじゃないかな… ソイルエレメントスーツにマジックワンドは必要です。ソイルエレメントスーツだとあまりマジックワンドを使わないですが、マジックワンドとうさ耳のデザインが可愛いくて女性に人気なんですよ! 

yagami123456789
質問者

お礼

後思ったのですがアイはソイルエレメントスーツ着た自分をどう思っていると思いますか?

その他の回答 (12)

  • moyomoyo4
  • ベストアンサー率87% (2149/2449)
回答No.13

こんばんは 今日の朝には質問から1ヶ月ですので質問が終わってしまいます! バグルスはアイがソイルエレメントスーツを着た姿をどう思っているか? 敵ですのでアイを倒すことしか考えないんじゃないかなー どうなのかな…

yagami123456789
質問者

お礼

後思ったのですが周りのみんなはアイのソイルエレメントスーツの姿をどう思っていると思いますか?

  • moyomoyo4
  • ベストアンサー率87% (2149/2449)
回答No.12

こんにちは この質問はもう1ヶ月ですので、明日の朝には強制締め切りです! アイはソイルエレメントスーツ着た自分をどう思っているのかなー? アイの場合は特に恥ずかしいとか考えてないかなと思います。クールですからね! 

yagami123456789
質問者

お礼

後想像でかまわないのですが敵はアイがソイルエレメントスーツを着た姿をどう思っていると思いますか?

  • moyomoyo4
  • ベストアンサー率87% (2149/2449)
回答No.10

こんにちは 4つの質問を回答してますが、この質問は明日か明後日には終わります… なかなか解決しないかなー バグルスの髪の毛にからまってなかったですので、髪の毛をよけて飛んでいると思います。

yagami123456789
質問者

お礼

後思ったのですがソイルエレメントスーツにマジックワンドは必要だと思いますか?みんなソイルエレメントスーツだとあまりマジックワンドを使わないので

  • moyomoyo4
  • ベストアンサー率87% (2149/2449)
回答No.9

こんばんは ノーマルエレメントスーツに戻った後先端はどうなったかはわからないです。壁を破壊してそのままね… 普通に先端は最後に戻ってそうかな…壊れてはいないと思います。

yagami123456789
質問者

お礼

髪の毛に絡まっていると思いますか?それとも髪の毛をよけて飛んでいると思いますか?

  • moyomoyo4
  • ベストアンサー率87% (2149/2449)
回答No.8

こんにちは アイがノーマルエレメントスーツに戻る時、先端はバグルスのところにまだあるんじゃないかな… ですのでノーマルエレメントスーツに変身したのかも知れないですね! 

yagami123456789
質問者

お礼

ではノーマルエレメントスーツに戻った後先端はどうなったと思いますか?

  • moyomoyo4
  • ベストアンサー率87% (2149/2449)
回答No.7

こんにちは 先端がなくてもマジックワンドは大丈夫だと思います。先端がなくても、グローブがありますので敵を投げ飛ばす事はできます! 

yagami123456789
質問者

お礼

後思ったのですがではアイがノーマルエレメントスーツに戻る時先端はどうなったと思いますか?

  • moyomoyo4
  • ベストアンサー率87% (2149/2449)
回答No.6

こんにちは アイは飛ばした先端の事を考えてる時間がないと思います。ソイルボンバーで壁を破壊したらすぐバグルスでてきましたので、アイは敵をみてソイルエレメントスーツより敏捷性があるフェアリーエレメントスーツに考えて戻したと思います。

yagami123456789
質問者

お礼

では先端がなくてもマジックワンドは問題ないと思いますか?

  • moyomoyo4
  • ベストアンサー率87% (2149/2449)
回答No.5

こんにちは アイがソイルボンバーで壁を壊した後、すぐ敵のバグルスが出てきて襲われていますので、先端を戻さないことを言う時間がないと思います。

yagami123456789
質問者

お礼

後思ったのですがアイは飛ばした先端の事をどう思っていると思いますか?

  • moyomoyo4
  • ベストアンサー率87% (2149/2449)
回答No.4

こんばんは バグルス反応が出て技を使うのうは良いと思います。バグルス反応がないままソイルボンバーを放っても、敵のバグルスがいなければただ体力を消耗するだけですからね! 

yagami123456789
質問者

お礼

後思ったのですがアイがソイルボンバーで壁を壊した後何故誰も先端のを戻さない事を言わなかったのですか?

  • moyomoyo4
  • ベストアンサー率87% (2149/2449)
回答No.3

こんにちは もう一つは質問が終わっていますのでどうしようもないです! ソイルエレメントスーツだけ変身シーンが省略されなかったのは難しくないです。ソイルエレメントスーツが他のエレメントスーツより女性や子供に人気があったからです。バンクシーンもアイ以外は用意してますからね!

yagami123456789
質問者

お礼

後思ったのですが2期25話でアイがソイルボンバーを使いましたが何故バグルス反応が出てから使ったと思いますか?

関連するQ&A

  • コレクター・ユイ

    コレクター・ユイのソイルエレメントスーツの変身シーンの最後の決めポーズは何故このような顔になるのですか?

  • コレクター・ユイ

    コレクター・ユイのソイルエレメントスーツの変身シーンの最後の決めポーズは何故このように笑顔なのですか?

  • コレクター・ユイ

    コレクター・ユイ2期16話を見て思ったのですが全体的にシリアスな話なのですがハルナのソイルエレメントスーツの変身シーンの最後の決めポーズの笑顔は話的にどうなのかと思いますがみなさんはどう思いますか?

  • コレクター・ユイ

    コレクター・ユイを見て思ったのですがユイのソイルエレメントスーツで使うアニマルパンチとアイのソイルエレメントスーツで使うソイルボンバーは何が違うと思いますか?

  • コレクター・ユイ

    コレクター・ユイのソイルエレメントスーツの変身シーンで何故ウサギ耳は最後に付けるのですか?

  • コレクター・ユイ

    コレクター・ユイのこのシーンでユイのソイルエレメントスーツのグローブがありませんがそれは何故ですか?

  • コレクター・ユイ

    コレクター・ユイでもしユイがハルナのソイルエレメントスーツになった姿を見たら何と言うと思いますか?

  • コレクター・ユイ

    コレクター・ユイのソイルエレメントスーツは何故ユイとハルナとアイで色が違うのですか?

  • コレクター・ユイ

    コレクター・ユイに出てくるソイルエレメントスーツに付いてるうさみみは何か意味があるのですか?

  • コレクター・ユイ

    コレクター・ユイのソイルエレメントスーツに付いているウサギミミは何か意味があるのですか?

専門家に質問してみよう