• 締切済み

初めて潮吹いたら

今の彼と2回目のエッチで人生初の潮吹きました。 そしたら「本当に?でも潮吹いたからっていったとは限らないらしいよ」ってエッチの最中に言われました。 私は凄く感動したのに ちょっとガッカリです!

みんなの回答

• 2332tutu
回答No.4

彼氏のデリカシーがない発言ですけど、若い頃はね。失言はありますよ。 エロ系のいい加減な記事の影響でそういう発言したんでしょうけど、大目に見てあげてください。 私は潮吹いてくれたら感動して抱きしめますけどね。

• tom900
回答No.3

潮を噴くほど感じたんですから、彼にも喜んで欲しいですよね。 ただ、彼氏はあなたが「逝く」姿や声を聞きたいのでしょうね。 ソコは多少演技しても「逝った」事をアピールするしか無いでしょう。

回答No.2

潮吹きなんてAV女優みたいですね。 あんなことしない方が体のためよ。 特に体が気持ち良くなるわけでも無いのにね。

• hiro_1116
回答No.1

そうですか。 それで、御質問は何ですか?