• ベストアンサー

潮ふきでしょうか?

先日、彼とのエッチ最中に水状のものがすごくでてきました。 彼に「何かいっぱい出てきたぞ・・・」といわれ見ると、ベットに直径20~30センチほどの、おねしょのような跡が残っていました。大きめのタオルを敷いて最後までしましたが、終わって見るとタオルもかなり濡れいました。彼には恥ずかしく生理がくるのかも・・と答えましたが。 このような事は初めてです。以前、女性の一部の人に感じると「潮ふき」という現象があるとききましたが、私もそうなのでしょうか? その日は特別いつも以上に感じていたとかいう事もないのですが。水がでてきたのは、彼が挿入してしばらくしてからでした。 これからもこうなるのかと思うと次のエッチも恥ずかしくて不安です。 何か知っていることがありましたら教えていただきたいです。宜しくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#10077
noname#10077
回答No.4

こんばんは♪ >また質問になるのですが、回答者さんは初めてのエッチの時からでました? 初めてのときは今の彼とは違う人でしたが, 全く気持ちよくなかったし(笑) その人とは遠距離だったので結局数回でしたが そういう現象はありませんでした。 また,その人としていていっちゃったことはありませんでした。 >今の彼は初めてしたとき驚きませんでしたか? 今の彼は実は私にとっては2人目の人なんですが(もう長いです) この彼との相性はもちろん気持ちなども◎ですが えっちの相性ってあるんだな~って思うくらいあってます。 最初の数回はやっぱりいかなかったんですけど(ひとりえっちではいってました:笑) 何回目かで口でされてるとき(クリを集中攻撃?)にいっちゃいました。 その後しばらくはえっち自体ではいけないので 手と口でされてました。 そのころからどんどんあふれてくるようになりました(恥) でも彼は全然驚いてませんでしたよ。 前にも書いたとおり『いっぱい出たね~~すごい感じてたもんね♪』とか言って 私をからかったりはしましたけど。 その後しばらくしたら,ある日突然えっち自体でもいっちゃうようになりました。 どんどん体が合うようになってくるみたいです~~ って聞かれてないことまで答えちゃいました(笑) 私の意見(体験談?)でよければ何でも聞いてください。では~

cyococo222
質問者

お礼

お礼が遅くなりすみませんでした。 再度の回答ありがとうございます。 私も実は今の彼とのエッチでいったことはありません。ものすごく感じるけど最後までは・・という感じです。回答者さんも>ある日突然 とのことですから 私もそのうちいけるようになるのかな~と思いました。 ともかく、こうゆう現象って最初からあるわけではないんですね。参考になりました ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (3)

  • favre
  • ベストアンサー率29% (94/324)
回答No.3

30代♂です。 皆様のおっしゃる通り、それは「潮ふき」だと思います。 私の彼女も時々噴いてくれますが、なかなか楽しいものです。 初めは潮ふきどころか、中でしかイケない人でしたが、身体が合ったのかクリでもいけるようになり、付き合って3ヶ月くらいで噴いてくれました。私も初めての経験でしたので驚きましたが、彼女も相当恥ずかしかったようで取り乱してしまい、なだめるのに苦労したのを覚えています。 「潮ふき」については、医学的にはまだ完全には解明されていないそうですが、あれだけ沢山の水分が蓄積できる場所は、女性器の周辺では膀胱しか考えられませんので、液体の正体は「おしっこになる前のもの」という説もあります。また毎回必ず出るものとは限らず、人によってはキスだけで出てしまう人、中やクリを刺激すると出る人等さまざまなようです。 私の彼女も最近では慣れてきて、出そうになると分かるようで「タオルを敷いて」と言われることもありますし、足に力を入れると我慢できる・予めトイレを済ましておくと量が少なくてすむなどの知見も得たようです。 潮ふきで彼氏に嫌われるなんてことはないでしょうし、後始末もなかなか大変でしょうから、「また出たら困るから、タオルを敷かせて」といって行為を始めたら如何でしょうか。「また噴いたらどうしよう」なんて考えていると、行為に集中できなくなって、いつもより感じなくなってもつまらないと思いますよ。 では楽しんで。

cyococo222
質問者

お礼

お礼遅くなってすみません。 やはりそうなんですね。回答者さんの彼女は出そうになると分かるんですね~。私も数をかさねるとそうなるのでしょうか・・。 参考になりました。ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#10077
noname#10077
回答No.2

潮吹きっていうのはパ~ッて飛んでいく,と聞いたことがあります(よく分かりませんが:苦笑) これが潮吹きかどうかは分かりませんが,異常でないことは絶対です。 だって私もそうですから。 というか,私の場合,えっちのときは大体いつもバスタオルやフェイスタオルを何枚もしいてしています。 すごーく気持ちいいときもいっぱい出ますが そうじゃないときでも刺激される場所によっていっぱい出たり 生理周期の関係でいっぱい出たり,いろいろです。 ほんと,おねしょどころじゃない騒ぎですよ(笑) 彼には別に恥ずかしがることはないですよ。といっても恥ずかしいですよね。 私の場合は「いっぱい出たねぇ~~」なんて言われたら 恥ずかしそうにしますけど,悩んだりはしていませんよ。 ただ,今後彼が「感じてる度合いに応じて量が増える」と思い込む可能性があると 体調によってはそんなに出ないこともあるので 彼が「今日は気持ちよくないのかな・・・」などと 不安になることが考えられますので もしもそのように比例すると考えられているような場合は 『もちろん気持ちいい時も出るけど,出ないときも気持ちいいんだよ』と 関係ないことは伝えてあげたほうがいいかもしれません♪

cyococo222
質問者

お礼

回答ありがとうございました。 とてもびっくりです。このような話は初めて聞くので。でも、私だけじゃない事がわかってほっとしました。 その時々で量も違うんですね。私の場合、彼と付き合って2年程たつのですが、このような事は今回が初めてで、どうして今まではなかったのか・・どうして今始まったのか・・不思議だし、彼も何だったのか不信に思っているとおもいます。 また次回あったら彼にも説明しようと思っています。 また質問になるのですが、回答者さんは初めてのエッチの時からでました?今の彼は初めてしたとき驚きませんでしたか? 時間があったらでいいので教えてください。お願いします。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • ninya933
  • ベストアンサー率22% (24/108)
回答No.1

多分「潮吹き」だとおもいますよ。 彼が挿入した時 あなたのGスポットを刺激して そうなったのだと思います。 私は指で刺激された時そんな風になりますが 「イク」という感覚ではなく なんとも説明のし難い感覚です。 あなたの感じたとおり「感じすぎ」といった 感じじゃないんですよね。 どうしてそんな風になるのかは 私自身よくわかりません。 毎回吹くわけじゃないし。 でも、潮吹きの現象は決して 恥かしいことではありません。 むしろ、誰でもできることじゃないのだから 自信を持ってください。 彼だって全身で感じているあなたを ますます愛してくれるとおもいますよ

cyococo222
質問者

お礼

やはりそうなのですね~・・・。 彼も何だったのか心配してるみたいなので話してみます。ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • これって、潮吹き?

    クリスマスの日に彼氏とエッチをしました。 最初にすぐ騎乗位で挿入し、体位を何回か変えてエッチしてたのですが ちょっと経ってから彼が指で中を愛撫し始めました。 すると、私のアソコから透明な汁みたいな液体が、ベッドのシーツがびしょびしょになるくらいに出てきました。 エッチの前に、彼と私はお酒を少し飲んでいました。 エッチの最中に尿意があり、もしかしたらあの液はおしっこだったのではないかと思い見てみたのですが、黄色くもなく、本当に水って感じでした。 これって、潮吹きなんでしょうか?それともおもらし…? 教えて下さい。よろしくお願いします。

  • 潮吹きって・・・

    題名のとおりで、潮吹きってどういうものなんでしょうか? 私は女性なのですが、中やクリは気持ちいいと思うのですが、「イク」というまでには行かず、悩んでます。 先日AVを彼氏と見たのですが、男優が女優のアソコをこちょこちょっとしたら水がピューっと噴出してきたんです。 これが潮というものなんでしょうか? 当然ビデオなので加工というか手を加えてるところがあると思いますが、実際の潮吹きもこれに近いのでしょうか? また、モウ一つお聞きしたいのですが、 最近彼とはHは彼宅でおこなうようになってます。 以前はホテルだったので何も気にせずしてたのですが、彼のベッドの上で直接行為をするのは何だか申し訳なくて一枚タオルを引いてしています。 しかし、先日のHでタオルを引くのを忘れてしまって、行為が終わった後ベッドを見るとシーツが直径5センチ位の円形に濡れてました。 これは、私の愛液なのか・・・尿ではないです。(実感がないので) 潮?ということはないのですかね? 因みに潮を吹くときというのは、女性は「出た」という実感があるのでしょうか? 長くなってしまって申し訳ございません。

  • 潮吹きについて、真剣に悩んでいます。

    潮吹きについて、真剣に悩んでいます。 30代半ば♀です。 彼とのセックス時の潮吹きについて悩んでいます。 ある時から、彼とセックスしている最中、必ず潮を吹くようになりました。 ※正直、本当に潮なのかわかりません。 強い快感とともに透明で水っぽい液体が大量に溢れたり、勢いよく出てきます。 その時、中では彼曰く「肉が膨れ上がってる」という風に表現しますが、 そんな状態です。 出る感覚は、おしっこの感覚がある時もあれば、全く気付かない時もあります。 最初は前戯の、指を入れられてる時だったのが、 そのうち挿入時にもイクとともに勢いよく出るようになりました。 私自身、これまで感じたことのないものすごい快感を感じるので嬉しいは嬉しいのですが、 潮を吹いた後は愛液が完全に水っぽくなってしまい、 彼があまり気持ちよくないようなんです。 私が気持ちいいから嬉しい、と言ってくれるんですが、 明らかに彼がイクまでに時間がかかるようになってます。 そして時間がかかるので途中しんどそうです…。 潮を吹いてしまう、水っぽくなってしまうこと自体、意識しても止められません。 だけど彼が挿入時に気持ちよくなさそうだとすごく申し訳なくて。 どうしたら潮吹きせずに、ぬるぬるのまま、お互いが気持ちよくなれるでしょうか…。 本当に悩んでいます。 アドバイスなどありましたらよろしくお願いします。

  • 潮吹き?おもらし?

    先日エッチした時の事です。 お酒を飲んで少し酔っ払ったくらいでエッチしました。 いつも通り(?)挿入していたら“びちゃびちゃ”水気の音がして シーツがかなり塗れている事に気づきました。 一度抜いてみても何も変わった所はなく ただシーツがぐっしょり濡れている感じです。 まるで子供のおもらし状態。 挿入時、おしっこをした感覚は全くありません。 おしっこの臭いもありません。 私は濡れやすい体質ですがおもらし程ではありません。 初めての経験でびっくりしてしまい、 2回目もおもらししてしまうのでは?と不安になって 集中できませんでした。 なんとなくエッチに対して自信もなくなりました…。 これはおしっこですか? 潮吹きとおもらしの違いは? 潮吹きってどんな状態ですか?感覚はありますか? 知らないことだらけなので男性・女性両方の意見が知りたいです。 長文ですみません。よろしくお願い致します。

  • どうやったら潮吹いたり、イケますか\\\

    こんにちは。 23才の♀です。 タイトル通りなのですが、彼と付き合って3か月ほどで週2ペースでエッチをしています。 彼が早漏ということもあり、最近は前戯を長くしてくれるようになりました。満足させたいと言う彼の気持ちはすごくうれしいのですが、挿入前に長い間、指でされても潮吹きをしたりイったりする事ができません。 場所によっては気持ちよかったりするのですが、長くなればなるほど気持ち良くなくなり、早く挿入してほしいと思ってしまいます。 長い間指でしてくれてる彼が¢潮吹いて!£とか¢そろそろイきそう?£と聞いてくるのですが、まったく潮を吹く感覚やイき方がわからず ¢わからない。入れてほしい£とお願いしても いつも¢じゃあ潮吹いてから!イってからね!我慢しなくて良い。£と言われやり続けています。 途中から彼も疲れて 私も気持ちよくないので中断して、お願いして挿入→彼がイくの繰り返しです。 わたしとしては、自分がイかなくても満足なので 指でイカせようとしてくれてもイケないし、潮を吹けないのでその時間が苦痛です。 sexは彼の前に2人経験していて、前戯より挿入がメインだったので挿入時にイク事が度々ありました。今まで、挿入して気持ちよくて自分でもよく覚えてない間にイっていました。 普段、まったく私は1人エッチはしません。それも原因のひとつなのかな?と思っています。 普通の人は潮を吹こうと思って吹けるものですか? どうやったら潮を吹いたり、イったりできるのでしょうか? までそういう事を言われたことがなかったので、正直AVの見すぎじゃない\\\と思ってしまいました。 でも、やっぱり彼を喜ばせたいので、気持ちよくできるようなアドバイスや回答があれば教えていただきたいです。 長くなりましたが、よろしくお願いします。

  • 潮吹き?多すぎる愛液?

    変な質問で失礼します。 AVを見るかぎり潮吹きというのはおしっこが出る付近から勢い良く吹き出ていますよね? 私もあれが潮吹きだと思っていたのですが、この間彼氏とHした際、ペニスを挿入してもらってしばらくしたら、膣の奥からいっぱい液があふれ出てきたらしく、彼が動く度にぐちょぐちょと凄い音がして、お尻の下がびっしょり濡れてしまいました。 私は普段から濡れやすく愛液は多めだと思っていたのですが、あんなに溢れだしたのは初めてでびっくりしてしまいました。(愛液のように粘液ではなく水のような感じに見えました) 彼も女性経験が私が二人目という事で、潮吹きについては分からないらしくて、いっぱい濡れたくらいにしか思ってないみたいでした。 ちなみに指でされた時には溢れだした事はありません。 AVで見る潮吹きの液と膣の奥から溢れだす液。やはり違うものでしょうか? 私の場合はただ愛液が人より多いだけなのでしょうか? 本当の潮吹きというものがわからないので教えて下さい。 私は23歳で男性経験は今の彼が4人目で、今までであんなに濡れてしまった事はありません。 AVのような潮吹き経験もありません。 変な質問ですみませんが、経験ある方からのお答えをお待ちしています。

  • イくこと&潮吹きと尿意

    初めて質問させていただきます。20代前半女性です。彼とのえっちのことで数点質問です。ちなみに、今の彼が初めてのひとで、彼とのえっちは気持ちよくって、大好きです。ただ、多分まだいったことはないです。 1、久々のえっちで、正常位で動かれてるとき、気持ちよくて頭がぼやってしました。そのとき、すごい快感が昇ってきて、頭のなかで、なにかに結構なスピードで背中押されて、小さなハードルの前まで上り詰めていく感覚があり、そのハードルを越えようとした(あくまで感覚)瞬間、体全体が落ちる!!と思って怖くなり、ずっと喘いでいたんですがやだやだやだ!!と言ってしまいました。驚いた彼が動きを止めると、その感覚は引き、あとは普通に気持ちよく終わりました。これって、怖がらずに感覚上でのハードルを越えていたら、イくって事だったんでしょうか?なんだか臨死体験みたいな不思議な体験でした(^^;)ちなみにこれ以来、何度もえっちしてますが、上記のような感覚は一回もないです。 2、指で激しく中を愛撫されたとき、ほぼ毎回尿意を催します。そこで私が、申し訳ないながらにトイレ行きたい、おしっこ漏れそうと言ったら、彼が、漏らしていいよ、それは潮吹きだから、と言いました。潮吹きについては、なんとなく知ってるつもりですが、おしっこじゃないですよね?なんかよく分からない液体ですよね。ちなみに終わってからトイレに行くと普通におしっこが出ます。私としてはまた別の機会に膝だちの状態で指で激しく中をいじられてた時、軽くピュピュッと吹くというよりは滴る感じで何か出て、終わってから足元見ると直径3cmくらいの染みができてて、匂いを嗅ぐと、アンモニア臭とか無かったので、どちらかと言えば、そのほうが潮吹きに近かったのでは、と思いました。 3、これまた指で激しく中をいじられ、終わってから余韻に浸ってぼーっとしていると、彼がちょんっと特にやらしい感じではなく軽くアソコ付近にタッチしました。すると丁度しびれた時みたいに足がビクンと跳ね、アソコもしびれたように敏感になってました。これは、この敏感になってる状態で愛撫を続けていたらイくことができたんでしょうか?それともイってたからこうなったんですかね? 長々と失礼しました。イくことについての質問ふたつへの回答と、潮吹きに関しての上記からの見解を教えていただけたら幸いです。 潮吹きに関しては、私としとはあれは完全に漏らしたなら出たのは尿だと思うので、潮吹きはしてみたいし彼もしてほしいようですが、今のところあの尿意の状態で彼の前で漏らすってのは考えられないです。

  • 潮ふきかおもらしか

    彼とHをしている時にかなりの量の水っぽいものが出ます。 挿入して感じてきてる時に出てるのかなと思うこともあるのですが、挿入してすぐに出始める時もあります。 潮ふきは、とても感じている時に出ると思うのですがそこまで気持ちよくなっているわけではありません(とても気持ち良くなっている時もありますが)気持ちよくないわけではなく出ていても出ていなくても私は彼とのHでいつも気持ち良くて幸せな気持ちになります。 自分なりに考えてみたのですが出るのは必ず生理の10日前ぐらいからで体位は両足を彼の肩まで持ち上げられるような形でしか出てきません。生理前になると子宮が下に下りてくるので、いつもと同じような体位をしても膀胱への圧迫がいつも以上にあっておもらしをしているのではないかなと思えるのですが(想像ですが) 終わった後に確認すると無色透明で匂いもあまりない時と黄色っぽくおしっこのような匂いがするときがあります。彼は出た時の方が喜んでくれていますができれば私は出ないようにしたいのです。 恥ずかしさより、後で洗濯するのが大変なので出ないようにしたいのです。おもらしなら自分で我慢できるはずと思うのですが出ているかどうかも自分ではまったくわからないのです。彼に「出てきてるよ」と言われて「そうなの!?」と思ってるうちに背中の方に流れてきて自分でも気付くという感じです。 これは潮吹きではなくおもらしでしょうか?おもらしならどうすれば出ないようになりますか?

  • エッチで潮吹き中に黒っぽい血が。。。

    エッチの最中に潮を吹いたんですが、その潮に黒っぽい血(ビターチョコのような、古い血のような感じ)のようなものが混じっていました。少しなのですが、これは病気とかではないのでしょうか?挿入時にペニスにも付いてました。数週間ほど前の生理のときの血が残っていたとかでしょうか?

  • 一人エッチと潮吹きについての質問です。

    恥を忍んで質問させていただきます。 私には今、同棲している彼氏がいます。 その彼氏が今回仕事で一ヶ月ほど家を空ける事になりました。 最初のうちはただ寂しいだけだったのですが、 一昨日、生理前という事もあってかどうにもこうにも性欲が抑えられず 真夜中にドンキホーテにいって、衝動のままにバイブを買ってしまいました。。。 私は今まで一度も一人エッチというものをした事がなかったのですが 家に帰って、すぐにバイブで一人エッチをはじめた所、 初めての感覚におかしくなりそうで 30秒もしないうちにさらさらとした液体が大量にでてきました。 ベッドも床もぬれてしまい、呆然としながら これが世で言う「潮吹き」なんだと悟りました。 今までの男性経験は5人ですが、 セックス中にイきはしますが潮を噴いた事はありませんでした。 でも一昨日以来、あのバイブの振動が病み付きになてしまい 今日も一人エッチをしてしまった所 15秒もしないうちにまた吹き出してしまいました。 そこで質問なのですが、 (1)潮を吹いたあと、性欲がなくなるのをなんとかしたい  (もっと長時間気持ちよくなりたい) (2)彼氏の前でも潮を吹いてみたい  (彼氏が道具を使わない人なので道具がなくても) (3)もっと一人エッチが楽しくなる方法 (4)男性とのセックス時にも潮をふく方法 (5)今使っているバイブは、ヘッドが三種類あるのですが  一番挿入出来るやつでも5cmくらいしかないのでもっといいバイブや道具はあるか (6)一人エッチ時の注意事項などはあるのか など、一人エッチと潮吹きに関する事ならなんでもよいので教えていただきたいです。 セックス覚えたての中学生みたいですが、もう夢中です。 自分がこんなに変態やと思いませんでした。。。 彼氏に知られたら恥ずかしくて死んでしまいますが、 ちょっと最近マンネリ化してきたセックスをさらに進化させるためにも、 よろしくおねがいします。