• ベストアンサー

潮ふきでしょうか?

先日、彼とのエッチ最中に水状のものがすごくでてきました。 彼に「何かいっぱい出てきたぞ・・・」といわれ見ると、ベットに直径20~30センチほどの、おねしょのような跡が残っていました。大きめのタオルを敷いて最後までしましたが、終わって見るとタオルもかなり濡れいました。彼には恥ずかしく生理がくるのかも・・と答えましたが。 このような事は初めてです。以前、女性の一部の人に感じると「潮ふき」という現象があるとききましたが、私もそうなのでしょうか? その日は特別いつも以上に感じていたとかいう事もないのですが。水がでてきたのは、彼が挿入してしばらくしてからでした。 これからもこうなるのかと思うと次のエッチも恥ずかしくて不安です。 何か知っていることがありましたら教えていただきたいです。宜しくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#10077
回答No.4

こんばんは♪ >また質問になるのですが、回答者さんは初めてのエッチの時からでました? 初めてのときは今の彼とは違う人でしたが, 全く気持ちよくなかったし(笑) その人とは遠距離だったので結局数回でしたが そういう現象はありませんでした。 また,その人としていていっちゃったことはありませんでした。 >今の彼は初めてしたとき驚きませんでしたか? 今の彼は実は私にとっては2人目の人なんですが(もう長いです) この彼との相性はもちろん気持ちなども◎ですが えっちの相性ってあるんだな~って思うくらいあってます。 最初の数回はやっぱりいかなかったんですけど(ひとりえっちではいってました:笑) 何回目かで口でされてるとき(クリを集中攻撃?)にいっちゃいました。 その後しばらくはえっち自体ではいけないので 手と口でされてました。 そのころからどんどんあふれてくるようになりました(恥) でも彼は全然驚いてませんでしたよ。 前にも書いたとおり『いっぱい出たね~~すごい感じてたもんね♪』とか言って 私をからかったりはしましたけど。 その後しばらくしたら,ある日突然えっち自体でもいっちゃうようになりました。 どんどん体が合うようになってくるみたいです~~ って聞かれてないことまで答えちゃいました(笑) 私の意見(体験談?)でよければ何でも聞いてください。では~

cyococo222
質問者

お礼

お礼が遅くなりすみませんでした。 再度の回答ありがとうございます。 私も実は今の彼とのエッチでいったことはありません。ものすごく感じるけど最後までは・・という感じです。回答者さんも>ある日突然 とのことですから 私もそのうちいけるようになるのかな~と思いました。 ともかく、こうゆう現象って最初からあるわけではないんですね。参考になりました ありがとうございました。

その他の回答 (3)

• favre
回答No.3

30代♂です。 皆様のおっしゃる通り、それは「潮ふき」だと思います。 私の彼女も時々噴いてくれますが、なかなか楽しいものです。 初めは潮ふきどころか、中でしかイケない人でしたが、身体が合ったのかクリでもいけるようになり、付き合って3ヶ月くらいで噴いてくれました。私も初めての経験でしたので驚きましたが、彼女も相当恥ずかしかったようで取り乱してしまい、なだめるのに苦労したのを覚えています。 「潮ふき」については、医学的にはまだ完全には解明されていないそうですが、あれだけ沢山の水分が蓄積できる場所は、女性器の周辺では膀胱しか考えられませんので、液体の正体は「おしっこになる前のもの」という説もあります。また毎回必ず出るものとは限らず、人によってはキスだけで出てしまう人、中やクリを刺激すると出る人等さまざまなようです。 私の彼女も最近では慣れてきて、出そうになると分かるようで「タオルを敷いて」と言われることもありますし、足に力を入れると我慢できる・予めトイレを済ましておくと量が少なくてすむなどの知見も得たようです。 潮ふきで彼氏に嫌われるなんてことはないでしょうし、後始末もなかなか大変でしょうから、「また出たら困るから、タオルを敷かせて」といって行為を始めたら如何でしょうか。「また噴いたらどうしよう」なんて考えていると、行為に集中できなくなって、いつもより感じなくなってもつまらないと思いますよ。 では楽しんで。

cyococo222
質問者

お礼

お礼遅くなってすみません。 やはりそうなんですね。回答者さんの彼女は出そうになると分かるんですね~。私も数をかさねるとそうなるのでしょうか・・。 参考になりました。ありがとうございました。

回答No.2

潮吹きっていうのはパ~ッて飛んでいく,と聞いたことがあります(よく分かりませんが:苦笑) これが潮吹きかどうかは分かりませんが,異常でないことは絶対です。 だって私もそうですから。 というか,私の場合,えっちのときは大体いつもバスタオルやフェイスタオルを何枚もしいてしています。 すごーく気持ちいいときもいっぱい出ますが そうじゃないときでも刺激される場所によっていっぱい出たり 生理周期の関係でいっぱい出たり,いろいろです。 ほんと,おねしょどころじゃない騒ぎですよ(笑) 彼には別に恥ずかしがることはないですよ。といっても恥ずかしいですよね。 私の場合は「いっぱい出たねぇ~~」なんて言われたら 恥ずかしそうにしますけど,悩んだりはしていませんよ。 ただ,今後彼が「感じてる度合いに応じて量が増える」と思い込む可能性があると 体調によってはそんなに出ないこともあるので 彼が「今日は気持ちよくないのかな・・・」などと 不安になることが考えられますので もしもそのように比例すると考えられているような場合は 『もちろん気持ちいい時も出るけど,出ないときも気持ちいいんだよ』と 関係ないことは伝えてあげたほうがいいかもしれません♪

cyococo222
質問者

お礼

回答ありがとうございました。 とてもびっくりです。このような話は初めて聞くので。でも、私だけじゃない事がわかってほっとしました。 その時々で量も違うんですね。私の場合、彼と付き合って2年程たつのですが、このような事は今回が初めてで、どうして今まではなかったのか・・どうして今始まったのか・・不思議だし、彼も何だったのか不信に思っているとおもいます。 また次回あったら彼にも説明しようと思っています。 また質問になるのですが、回答者さんは初めてのエッチの時からでました?今の彼は初めてしたとき驚きませんでしたか? 時間があったらでいいので教えてください。お願いします。

• ninya933
回答No.1

多分「潮吹き」だとおもいますよ。 彼が挿入した時 あなたのGスポットを刺激して そうなったのだと思います。 私は指で刺激された時そんな風になりますが 「イク」という感覚ではなく なんとも説明のし難い感覚です。 あなたの感じたとおり「感じすぎ」といった 感じじゃないんですよね。 どうしてそんな風になるのかは 私自身よくわかりません。 毎回吹くわけじゃないし。 でも、潮吹きの現象は決して 恥かしいことではありません。 むしろ、誰でもできることじゃないのだから 自信を持ってください。 彼だって全身で感じているあなたを ますます愛してくれるとおもいますよ

cyococo222
質問者

お礼

やはりそうなのですね~・・・。 彼も何だったのか心配してるみたいなので話してみます。ありがとうございました。