170以上!高身長の方に質問!

このQ&Aのポイント
  • 高身長の方に質問!身長170cm以上の方へアンケートです。どうしてそんなに伸びたのか、詳しく教えてください。
  • 高身長の方に質問!170cm以上の身長を持つ人へのアンケートです。身長が伸びた理由について、詳しく教えてください。
  • 高身長の方に質問!170cm以上の身長を持つ人へのアンケートです。身長の伸びる理由について、もっと詳しく教えてください。
回答を見る
  • 締切済み

170以上!高身長の方に質問!

どうして伸びたと思います?できるだけ詳しく教えてください。

みんなの回答

  • tamuetu
  • ベストアンサー率41% (16/39)
回答No.4

現在180cm有りますが、特に何もしていません。学生時代は適度に運動して好き嫌いせず食べていましたが、それぐらいです。因みに私以外は兄弟、両親、祖父母に至るまで皆背は低いです。

kofuku4
質問者

お礼

ありがとうございました。

  • nagata2017
  • ベストアンサー率33% (6249/18629)
回答No.3

父からの遺伝だと思います。 高校生で追い越しました。 178cmです。 小学校からずっと 一番後ろでした。(背の順に並ぶので)

kofuku4
質問者

お礼

ありがとうございました。

回答No.2

規則正しい生活とよく食べよく寝てしっかり排泄すること。 そして、毎日運動をすることかな。  それと毎日牛乳を2リットルは飲むことかな。 これは私の父から聞いた話です。 父は186センチあります。

kofuku4
質問者

お礼

ありがとうございました。

回答No.1

元々背は、中学の時には後ろの列から5番目くらいで低くはなかったです。最後まで補欠でしたが、バレーボールをやってました。高校になって急に10cmくらい伸び、現在183cmです。 食生活も関係あるのかもしれません。時期を同じくして、和食から洋食へと変わったのを記憶しています。

kofuku4
質問者

お礼

ありがとうございました。

関連するQ&A

  • 身長190センチ以上の方に質問です

    身長が190センチ以上の世界ってどんな感じなんですか? やっぱり見るもの全て小さいですか?

  • 身長175cm以上の方!!

    僕は中学生3年生で今、身長が171cmです。 中学入学当時は、150cmでした。 スポーツは剣道をやっております。 身長は175cmまではいきたいなと思っています。 そこで175cm以上の方にお聞きしたいことがあります。 ・中学校三年生の卒業頃、身長は何cmありましたか?? ・中学校入学から卒業まで、何cm伸びましたか?? ・高校で何cm伸びましたか?? ・一日何時間寝ていましたか?? ・何か身長を伸ばすためにしてたことはありますか?? ・スポーツは何をしていましたか?? 以上のことをお答えしていただくととてもありがたいです…。 是非お願いします!!!

  • 身長が180cm以上の方

    こんにちわ! 無い物ねだりですが私は身長が低いんです、成長期も終盤でいろいろ試してみましたが結局ダメで…最後踏ん張ってみようと思うのですが、どうもよく分からないのです。 そこであなたが成長期の頃何していたか教えてください、これをしたから伸びたんじゃないかとかこれ食べたから伸びたんじゃないかとか何でもかまいません。本や機械など信憑性がないので生の声が聞きたいのです、ご協力をお願いします。 もう一度聞きます。あなたは何cmですか?

  • 30代以上で身長伸びた方いますか?

    整体などではなく睡眠や栄養摂取で伸びたと思われる方。 ぜひその生活仕様を教えてください。

  • ●身長178cm以上の男性の方に質問です●

    ●身長178cm以上の男性の方に質問です● 178cmという数値は政府が発表している日本人の平均身長データより6~7cm高いですが、周囲と比較して、また街中・駅などを歩いていて『やはり自分は背が高いな』と感じますか? また、身近な人物(e.g. 親類・友人・同僚 など等)に身長180cm以上はどれくらいいますか? 要約すると、質問はこのふたつです。 (1)日本国内において自分の背(178cm)が高く感じるか感じないか、そしてその理由。 (2)身近な人物での180cm以上の割合 ご回答よろしくお願いします。

  • 身長180cm以上(女性の方に質問です)

    こんにちは、当方20代前半男性です。 早速ですが、街(都内)を歩いていると自分より背の高い人を 殆ど見ません。 自分より高い人を殆ど見ないと言うことは 183cm以上はあるのかなと思い、 先日久々に計ったところ181cmでした。 街で自分より高い人を殆ど見ないと言うことはある意味、 俗にカッコいいと言われる180cm以上って かなり少数派なんだなと思いました。 ということは180cm以上ってむしろ高すぎなのかなと 思ってしまいました。 もちろん身長で相手を選ぶわけではありませんが、 女性に皆さんにとって、180cm以上って プラス要因ですか、マイナス要因ですか? ご回答頂けますと有難いです。 宜しくお願いします。

  • 20歳以上で身長が165cm以下の方に質問です。

    20代、身長が164cmの男です。 自分は昔から背が一般男子平均身長よりも低いのがコンプレックスです。 背が低い為、常に見下されているような気になります。 自分より背が高い人を目の前にした時や背の高い人と議論したりしないといけない時、物怖じしてしまって弱気になったりしてしまうんです。 ただ相手が「背が高い」という理由だけで、 威圧されているような気持ちになります。。。 ビクビクしてしまう程ではないですが、弱腰になってしまう。 そこで20歳以上で身長が165cm以下の方に質問です。 僕と同じ様に背が低いという理由だけで 弱気になってしまうこと、ありませんか? もし【ある】のであれば、そういう時どういう気持ちになって どうその気持ちに対処しようと努めますか? もし【ない】なのであれば、なぜないのだと思いますか? そして弱気になりがちな低身長の方に向けてアドバイスもお願いします。 では、回答お待ちしております。

  • 身長165cm以上の男性の方に質問です。

    私は女性の中でも大きい分類に入る165cmなのですが、 性格や外見は抜きとして身長だけを見るならば 165cmは恋愛対象となりますか? なるべく165cm以上のある男性の方に回答をお願いします。 凄く悩んでいます。 最終的に恋愛は、外見ではなく性格と言いますが やはり身長を気にしている私は思うように踏み込めません。 宜しくお願いします。

  • 高身長の方へ質問

    成長ホルモンを意識して夜は寝ていましたか? 例えば、寝る前に糖分取らないとか

  • 身長が高い方に質問です!

    タイトル通り、平均より身長の高い方に質問です。 どうして身長が伸びたと思いますか? やっぱり遺伝でしょうか? 出来ればそれ以外の回答お待ちしています。