170以上!高身長の方に質問!

このQ&Aのポイント
  • 高身長の方に質問!身長170cm以上の方へアンケートです。どうしてそんなに伸びたのか、詳しく教えてください。
  • 高身長の方に質問!170cm以上の身長を持つ人へのアンケートです。身長が伸びた理由について、詳しく教えてください。
  • 高身長の方に質問!170cm以上の身長を持つ人へのアンケートです。身長の伸びる理由について、もっと詳しく教えてください。
回答を見る
  • 締切済み

170以上!高身長の方に質問!

どうして伸びたと思います?できるだけ詳しく教えてください。

みんなの回答

• tamuetu
回答No.4

現在180cm有りますが、特に何もしていません。学生時代は適度に運動して好き嫌いせず食べていましたが、それぐらいです。因みに私以外は兄弟、両親、祖父母に至るまで皆背は低いです。

kofuku4
質問者

お礼

ありがとうございました。

• nagata2017
回答No.3

父からの遺伝だと思います。 高校生で追い越しました。 178cmです。 小学校からずっと 一番後ろでした。(背の順に並ぶので)

kofuku4
質問者

お礼

回答No.2

規則正しい生活とよく食べよく寝てしっかり排泄すること。 そして、毎日運動をすることかな。  それと毎日牛乳を2リットルは飲むことかな。 これは私の父から聞いた話です。 父は186センチあります。

kofuku4
質問者

お礼

回答No.1

元々背は、中学の時には後ろの列から5番目くらいで低くはなかったです。最後まで補欠でしたが、バレーボールをやってました。高校になって急に10cmくらい伸び、現在183cmです。 食生活も関係あるのかもしれません。時期を同じくして、和食から洋食へと変わったのを記憶しています。

kofuku4
質問者

お礼