• ベストアンサー

RSSフィードを設定したい

RSSフィードの購読をしたいが、購読するためのボタンのが見つからないので、その方法を教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ngwaver
回答No.2

>もしRSSがあれば何処に表示してますか わかりやすいところに表示していなければ、配信していない可能性が高いです。

kon32
質問者

お礼

ありがとうございました

その他の回答 (1)

• ngwaver
回答No.1

購読したいサイトは、RSSフィードの配信自体しているのですか?

kon32
質問者

補足

読みたいWebページがあります もしRSSがあれば何処に表示してますか