• 締切済み

wow wow 放送分の「地球ゴージャスプロデュース:クラウディア」

8月28日放送分の地球ゴージャスプロデュース「クラウディア」を見過ごしてしまいました。 再放送の予定をご存知の方教えていただけますでしょうか よろしくお願いいたします

みんなの回答

• carreras
回答No.3

#1、2です。 10月もないようですね、再放送。 そろそろ締め切って、リクエストをご自身で出されては如何でしょうか。 というか気になるので締め切っていただきたいのですが。お願いいたします。

• carreras
回答No.2

#1 です。こんにちは。 私も見たかった映画を録画し忘れたので、 昨日WOW WOW に電話でリクエストをしたのですが、 その際「クラウディア」の再放送予定がないということでしたので、リクエストしておきました。 ちなみに、リクエストの数が多ければ多いほど、再放送に直結しますので、kenji-take 様も電話でレッツゴーです。(笑 ■0120-580807 (9:00~20:00 年中無休) 蛇足ですが…、kenji-take 様はデジタル環境でご覧になっていらっしゃいますか? テレビに内臓されていれば、デジタル。デコーダーを使っていればアナログなんですが。アナログ環境でしたら、「アナログで再放送希望」とした方が無難かと思います。(普通アナログで再放送してくれますが、 だってアナログで再放送されたものは、今の状態ですとデジタルの方は問題なくご覧になれますから。) 今現在WOW WOW の加入者は、デジタル・アナログ丁度半々ですが、2011年には、問答無用でデジタルになりますので、民放もデジタル放送増えてますし、もしアナログ環境でご視聴の場合、2011年に向けてインフラ整備を進めた方がよろしいかと存じます。^^ 再放送お互いにあるといいですね!(懇願 < WOW WOW

• carreras
回答No.1

WOWWOW結構再放送多いですしね。 WOWWOWかamuse(地球ゴージャスの所属事務所)に問い合わせるのが一番早いと思います。 (関係ないかもしれませんが、最近amuse と wowwow は一緒に仕事をすることも増えましたしね。) 再放送があればいいのですが。 岸谷さんも寺脇さんもAAA等で頑張っていらっしゃるし、公演は即日完売の舞台も多いので、再放送されることを蔭ながら願っております。

kenji-take
質問者

お礼

早速のお返事ありがとうございます そうですね、所属事務所に一度問い合わせしてみます