• 締切済み

wow wow 放送分の「地球ゴージャスプロデュース:クラウディア」

8月28日放送分の地球ゴージャスプロデュース「クラウディア」を見過ごしてしまいました。 再放送の予定をご存知の方教えていただけますでしょうか よろしくお願いいたします

みんなの回答

  • carreras
  • ベストアンサー率48% (225/465)
回答No.3

#1、2です。 10月もないようですね、再放送。 そろそろ締め切って、リクエストをご自身で出されては如何でしょうか。 というか気になるので締め切っていただきたいのですが。お願いいたします。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • carreras
  • ベストアンサー率48% (225/465)
回答No.2

#1 です。こんにちは。 私も見たかった映画を録画し忘れたので、 昨日WOW WOW に電話でリクエストをしたのですが、 その際「クラウディア」の再放送予定がないということでしたので、リクエストしておきました。 ちなみに、リクエストの数が多ければ多いほど、再放送に直結しますので、kenji-take 様も電話でレッツゴーです。(笑 ■0120-580807 (9:00~20:00 年中無休) 蛇足ですが…、kenji-take 様はデジタル環境でご覧になっていらっしゃいますか? テレビに内臓されていれば、デジタル。デコーダーを使っていればアナログなんですが。アナログ環境でしたら、「アナログで再放送希望」とした方が無難かと思います。(普通アナログで再放送してくれますが、 だってアナログで再放送されたものは、今の状態ですとデジタルの方は問題なくご覧になれますから。) 今現在WOW WOW の加入者は、デジタル・アナログ丁度半々ですが、2011年には、問答無用でデジタルになりますので、民放もデジタル放送増えてますし、もしアナログ環境でご視聴の場合、2011年に向けてインフラ整備を進めた方がよろしいかと存じます。^^ 再放送お互いにあるといいですね!(懇願 < WOW WOW

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • carreras
  • ベストアンサー率48% (225/465)
回答No.1

WOWWOW結構再放送多いですしね。 WOWWOWかamuse(地球ゴージャスの所属事務所)に問い合わせるのが一番早いと思います。 (関係ないかもしれませんが、最近amuse と wowwow は一緒に仕事をすることも増えましたしね。) 再放送があればいいのですが。 岸谷さんも寺脇さんもAAA等で頑張っていらっしゃるし、公演は即日完売の舞台も多いので、再放送されることを蔭ながら願っております。

kenji-take
質問者

お礼

早速のお返事ありがとうございます そうですね、所属事務所に一度問い合わせしてみます

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 2月2月放送「内村プロデュース」の女性アシスタントは誰?

     2月2月放送「内村プロデュース」の女性アシスタントは誰?

  • 先日放送のNHK地球ドラマティック

    10月8日放送の教育テレビ「地球ドラマティック」において遺伝子 操作?するようなゲームが紹介されるという紹介文が ありましたが、何というゲームが紹介されたかご存知の 方はいらっしゃいますか?  またこういった過去のテレビの話題が豊富なサイト等 ご存知でしたらあわせて教えていただけるとうれしいです。 よろしくお願いいたします。

  • 内村プロデュース

    10月20日放送の内村プロデュース 哀川翔さんが出演されてましたが 番組内で少しだけ、翔さんの携帯電話が映りました どこのメーカーで機種はなんですか? 教えてください!

  • 地球大進化第三集の再放送ってあるの?。

     NHKで6/26に放送された地球大進化なんですが、見逃してしまいました。  再放送ってあるんでしょうか?。

  • 内村プロデュース

    内村プロデュースで昔、NASHAの記者会見というやつが放送されてました。 これってDVD販売されてないのでしょうか?

  • 11月12日放送の野ブタ。をプロデュースの水族館

    この間放送された野ブタ。をプロデュースで野ブタがデートしていた水族館はどこの水族館でしょう? エプソン品川かな?と思ったのですが、八景島みたいにも見えました。 それとも、お台場にあんな素敵な水族館があるのかな? 素敵な水族館でしたね。

  • 2/28の内村プロデュース

    途中から見たので解らなかったんですが、2/28放送の「内村プロデュース」でアシスタントをしていた女の子の名前を教えて下さい。

  • 群馬で高校生がプロデュースしている結婚式について

    群馬県で高校生プロデュースのウェディング(結婚式)を主催している会社をご存じでしたら教えてください。 最近、テレビとかでたまに見かける高校生がプロデュースをしている結婚式がすごく気になります。 これから結婚式を挙げる予定なのですが、高校生にプロデュースしてもらって一緒に感動したいと思っています。 群馬県でも高崎商業高校(? 違ったらすみません・・・・)がこのような取り組みをしているとどこかで耳にしたのですが、 検索しても出てきません。 これらを仕切っている会社がどこかにあるのでしょうか? もしご存知でしたらどなたか教えてください。

  • ザ少年倶楽部 2011/03放送分について

    ザ少年倶楽部について質問します。 2011/03に放送したのは3/1の1回のみですか? 通常は前月に収録したものを2回に分けて放送しているかと思います。 ですが、3月は1回分と他は再放送だったような気がするのですが、思い違いでしょうか? 2011/03放送分について何かご存知の方がいれば教えてください。 どうぞよろしくお願い致します。

  • 地球博について

    前回、地球博に行った時にどこかの外国パビリオンで手作りミサンガ(1000円だった気が・・・)を作っているのを見ました。22日に地球博に行く予定なのですが、そこのパビリオンに行きたいと思っています。どこのパビリオンかご存知の方、ぜひ教えて下さい。