• 締切済み
  • すぐに回答を!

インターバルタイマーアプリ又は

勉強に使います。 1分ごとに小さく「チン」と鳴るタイマーアプリはありますか? タバタタイマーというのはインストールしましたが、これはこれで使えるのですが、派手な音が鳴るので、もし設定変更できるのであればそちらも教えて頂ければうれwしいです。 無ければ、1分ごとにエンドレスで小さくなるタイマーがあれば教えて下さい。 よろしくお願いいたします。

みんなの回答

• 回答No.1

AndoroidでもiPhoneでも使えるアプリで「Smart Metronome」というものがあります。 いわゆるメトロノームのアプリなのですが、これでスピードを「1」にセットすると1分1拍でエンドレスで音が鳴らせます。 Androidの場合 https://play.google.com/store/apps/details?id=com.andymstone.metronome&hl=ja iPhoneの場合 https://apps.apple.com/jp/app/smart-metronome-tuner/id889571826 但し「チン」と鳴る音は入っていませんので、電子音、ウッドベルの音等インストールされている音から選択する必要があります。 その他にも多数のメトロノームアプリが公開されていますので、タイマーではなくメトロノームアプリで検索されてみては如何でしょうか。 以上、ご参考まで。

質問者からのお礼

これこれ!!こんなのを探してました。 あるんですね!音もぴったしで諦めかけていたのでうれしいです。ありがとうございます。