• ベストアンサー

アマゾン(インターネットショッピング)

インターネットで買い物の仕方はわかったんですけど、 その後の支払いは自分で郵便局に行かなくちゃいけない んですか?でしたら、振込みの仕方がわかりません・・ ・てっきり配達が家に来てそこでお金を支払うんだと 思ってたんですけど・・・やっぱりカードを持ってない 人は郵便局に支払いにいくんですか?教えてください。

noname#108279

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • emden
回答No.2

支払い方法は↓に書いてあります。支払い方法に代引きを選択すれば、商品を受け取るときに現金払いとなると思います。 Amazonでの購入に関しては、AmazonのTopページのHELPで、注文から支払いとか返品などに関してすべて書いてありますから、そこを読んだほうがいいと思います。

参考URL:
http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/tg/browse/-/642970/ref=hp_hp_ls_4_2/249-8363543-6591519
質問者

お礼

回答ありがとうございます^^

その他の回答 (2)

• jinbe
回答No.3

↑ の方の補足なのですが 今現在Amazonでは代引きが無料になっています ちなみに1500円以上の商品ならば 送料も無料です 僕はかなり利用しています^^

質問者

お礼

• knit
回答No.1

商品を受け取るときに支払うのが良いのならば、代金引換という方法があります。 商品代金と配送料(必要な場合)の他に手数料(260円)がかかりますが、振込みに行く必要はありません。

参考URL:
http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/tg/browse/-/642982/249-5142416-9835511
質問者

お礼