- 締切済み
lenovo z6 pro アップデートについて
- lenovo z6 proのアップデートについての質問です。
- 現在、android 9で利用していますが、android 10 もしくはandroid 11のアップデート予定はないのでしょうか?
- Lenovo z6 proのユーザーからの質問です。
- みんなの回答 (1)
- 専門家の回答
みんなの回答
- Eureka_
- ベストアンサー率41% (5069/12255)
関連するQ&A
- アンドロイドos4.4.1のアップデート出来ない
アンドロイドOS4.4.1使用中 アップデート出来ず 質問内容:アップデート 製品シリーズ:Lenovo YOGA OS:アンドロイドOS ※OKWAVEより補足:「Lenovo:タブレット(Yoga・MIIX等)」についての質問です。
- 締切済み
- タブレットPC
- Lenovo system update
Lenovo system updateを実行していますが、updateはされてるのに何度もupdateの要求をされてしまいます。Windows updateはしておりますが、改善しません。OS :Windows10 機種:X1 carbon model:20FCS2A300 ※OKWAVEより補足:「Lenovo:ソフトウェア」についての質問です。
- 締切済み
- その他(ソフトウェア)
- tabp10システムアップデートエラー
パソコン初心者からの質問です。 次の内容について教えてください。 よろしくお願いいたします。 質問内容:tabp10システムアップデートエラー 製品シリーズ:(例)Lenovo tabp10 OS:android8.1 ※OKWAVEより補足:「Lenovo:タブレット(Yoga・MIIX等)」についての質問です。
- 締切済み
- タブレットPC
- 「製品のアップデート中」が終わらない
Windows10 バージョン1809 OSビルド17763.805です。 Eset Internet Secuityのアップデートが「製品のアップデート中」の メッセージが出て、いつまでも終わりません。 ※OKWAVEより補足:「ESETセキュリティ ソフトウェア シリーズ」についての質問です。
- ベストアンサー
- ウィルス・マルウェア
- Lenovo z51-70 wifi繋がらない
Windows10アップデート後wifi繋がらない ※OKWAVEより補足:「Lenovo:インターネット接続」についての質問です。
- 締切済み
- その他(インターネット接続・通信)
- モジュールアップデート できない
ESET Cyber Security Pro、昨日からモジュールアップデートができなくなりました。「サーバー上にファイルが見つかりません」というメッセージが出ます。 Mac OS Big Sur 11.6.2です。 ※OKWAVEより補足:「ESETセキュリティ ソフトウェア シリーズ」についての質問です。
- ベストアンサー
- ウィルス・マルウェア
- Lenovo 80WG pinコードが不明
pinコードが分からずログインが出来ません。 よろしくお願いいたします。 質問内容:pinコード不明 製品シリーズ:Lenovo 80WG OS:Windows10 ※OKWAVEより補足:「Lenovo:ノートブック (IdeaPad・Lenovo等)」についての質問です。
- 締切済み
- ノートPC
- BIOS Update-10[64]の更新
パソコン初心者からの質問です。 次の内容について教えてください。 よろしくお願いいたします。 質問内容:BIOS Update-10[64]の更新メッセージについて 製品シリーズ:Lenovo ideapad 320 OS:Windows10 数日前に、添付画像のメッセージが画面に出てきました。 更新をインストールすべきでしょうか。 BIOSは失敗すると大変なことになると思いますので、 悩んでいます。 ご教授の程、宜しくお願い致します。 ※OKWAVEより補足:「Lenovo:ノートブック (IdeaPad・Lenovo等)」についての質問です。
- ベストアンサー
- ノートPC
- 製品のアップデート中
製品のアップデート中が何日経っても終わらないのですがどうすれば・・・ ※OKWAVEより補足:「ESETセキュリティ ソフトウェア シリーズ」についての質問です。
- 締切済み
- ウィルス・マルウェア
- タブレット アップデートによるトラブル
次の内容について教えてください。 よろしくお願いいたします。 質問内容:アップデート操作をし、長時間になったため、中止するつもりで外付けボタンを押し たところスタートのオレンジ色のLENOVOが表示される画面が固定されてしまい、 反応しなくなってしまいました。 対応策を教えてください。 製品シリーズ:TB8504F OS:ANDLOID ※OKWAVEより補足:「Lenovo:タブレット(Yoga・MIIX等)」についての質問です。
- 締切済み
- タブレットPC