• 締切済み
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:モバイルアクセスのサービス終了)

モバイルアクセスのサービス終了

このQ&Aのポイント
  • モバイルアクセスのサービス終了について
  • 御行としてセキュリティ対策を考えるべき
  • 御行の顧客本位のサービス不足に不安を覚える

みんなの回答

  • platinum58
  • ベストアンサー率59% (799/1340)
回答No.2

https://www.joyobank.co.jp/contact/voc.html ↑常陽銀行へのご意見は上記URLよりご投稿ください。 こちらは常陽銀行の問合せ窓口ではありません。

  • ngwaver
  • ベストアンサー率26% (324/1203)
回答No.1

>何か問題が出たら、それを止める選択をするのは安易すぎます。 対策を取るのに時間がかかるとは考えが及びませんか? 一瞬で対策できるのならすぐ行っているのではないでしょうか。 それもと対策ができるまで無防備のままで被害が拡大するのを見ていたほうがよいというご意見でしょうか。 >もともと、御行はIT化対応がお粗末で、顧客本位のサービスを考えていない。 こちらは一般の回答者が質問に回答する掲示板であって、銀行ではありません。

関連するQ&A