家族のカードについて

このQ&Aのポイント
  • 常陽銀行の通帳アプリの登録は、一口座まででしょうか?
  • 私自身が所有している口座は見れますが、家族の口座も共有してみることはできませんでしょうか?
  • 常陽銀行のサービス・手続きについての質問です。
回答を見る
  • 締切済み

家族のカードについて

常陽銀行の通帳アプリの登録は、一口座まででしょうか? 私自身が所有している口座はみれますが、家族の口座も共有してみることはできませんでしょうか? ※OKWAVEより補足:「常陽銀行のサービス・手続き」についての質問です。

みんなの回答

• meitoku
回答No.1

共有ではなく新たにアプリを入れて貴殿が作成したような手順を踏めば作れます。 暗証番号は必要です。