他行の普通預金通帳で定期預金口座を開設できますか?

このQ&Aのポイント
  • 他行の普通預金通帳でも定期預金口座の開設は可能なのでしょうか?気になる方も多いと思います。ここではその疑問について解説します。
  • 定期預金通帳を作りたいけど、他行の普通預金通帳で開設できるのかな?気になるところですよね。そこで、その条件や手続きについて詳しく解説します。
  • 他行の普通預金通帳で定期預金口座を開設したい場合、可能なのか不安になりますよね。こちらではその疑問にお答えし、開設の条件や手続きについて詳しく解説します。
回答を見る
  • ベストアンサー

他行の普通預金通帳で定期預金口座を開設できますか?

定期預金通帳を作りたいのですが、他行の普通預金通帳でも大丈夫でしょうか。 ※OKWAVEより補足:「常陽銀行のサービス・手続き」についての質問です。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#259849
noname#259849
回答No.1

他行の通帳ではダメです。 リンク先の本人確認書類を確認して下さい。 https://www.joyobank.co.jp/personal/saving/sougoukouza/pdf/kakunin.pdf

その他の回答 (1)

• tenteko20
回答No.2

定期預金通帳を作りたいのがA銀行で、B銀行の普通預金通帳ある場合ということなら、B銀行で定期にしたいお金を降ろしてA銀行に持ち込み手続きをすることになります。