定期預金解約の期日指定について

このQ&Aのポイント
  • 定期預金解約の期日指定について、アクセスジェイの画面では翌日以降の指定しかできないため、当日に普通預金に欲しい場合は窓口に行く必要があります。
  • アクセスジェイの画面では、定期預金解約の期日指定が翌日以降しかできません。当日に普通預金に欲しい場合は、窓口に行けば可能です。
  • 定期預金解約の期日指定について、アクセスジェイの画面では当日の指定はできません。当日に普通預金に欲しい場合は、窓口で手続きを行う必要があります。
回答を見る
  • 締切済み

定期預金解約をその当日に普通口座に入金してほしい。

アクセスジェイの画面では定期預金解約の期日指定が翌日以降しかでいないのですが、当日に普通預金に欲しい場合は窓口に行けば可能でしょうか? ※OKWAVEより補足:「常陽銀行のサービス・手続き」についての質問です。

みんなの回答

• fujiyama32
回答No.3

当日に普通預金に欲しい場合は窓口に行けば可能でしょうか? >定期預金の通帳と登録してある印鑑を持って、当日の15時前 に常陽銀行の窓口に行けば可能です。 なお、普通預金の通帳も持つていけば、振り込まれた分の記帳 も可能です。

回答No.2

窓口に行くしかないですね。 一般的に当日可能です。

回答No.1

一番確実なのは、その定期預金(普通預金)を開設した支店に行き、窓口で解約手続きをすることです。 それであれば当日に資金移動が可能となります。 参考 https://www.joyobank.co.jp/kojinyoyaku/#J-02 念のため、常陽ハローセンターへ電話して確認されることをお勧めします。 以上、ご参考まで。