積立式定期預金を解約するタイミングはいつ?

このQ&Aのポイント
  • 積立式定期預金は預入から一年たたないと解約することができません。
  • 急にお金が必要になった場合でも、一年経過しないと解約できないため注意が必要です。
  • 常陽銀行のサービス・手続きに関する質問です。
回答を見る
  • ベストアンサー

積立式定期預金

積立式定期預金は預入から一年たたないと絶対おろせませんか? 急遽ここからのお金が必要でしておろしたいのですが、、 ※OKWAVEより補足:「常陽銀行のサービス・手続き」についての質問です。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • tokohay
回答No.1

解約するしかない。利息は付きません。

0206s0218y
質問者

お礼

解約しかないんですね、、 回答ありがとうございます