通帳アプリから実物の通帳を作り直すことは可能?

このQ&Aのポイント
  • 通帳アプリで管理している通帳を実物で作り直したい場合、可能です。
  • しかし、作り直す際には一部手続きが必要になることがあります。
  • 具体的な手続きについては、常陽銀行に直接問い合わせてください。
回答を見る
  • 締切済み

通帳について

通帳(紙、実物)ではなく、アプリでの通帳という形でしたが、実物で作り直すことは可能ですか? ※OKWAVEより補足:「常陽銀行のサービス・手続き」についての質問です。

みんなの回答

• no_account
回答No.1

常陽銀行は2017年11月に紙の通帳は廃止していく方針を打ち出していて、これ以降の口座開設では紙の通帳は発行しない事になっているのでムリです 既に有る口座の紙の通帳もアプリに切り替えて紙の通帳は廃止していくようです