通帳アプリの不具合?

このQ&Aのポイント
  • 通帳アプリを開くと最新の情報を確認できませんでしたと出ますが、何か不具合が起きているのでしょうか?
  • 通帳アプリで最新の情報を確認できない不具合が発生しています。原因についてお知りの方、教えてください。
  • 最新情報の確認ができない通帳アプリについて、不具合が発生しているようです。詳細を教えてください。
回答を見る
  • 締切済み

通帳アプリの不具合?

通帳アプリを開くと最新の情報を確認できませんでしたと出ますが、何か不具合が起きているのでしょうか? ※OKWAVEより補足:「常陽銀行のサービス・手続き」についての質問です。

みんなの回答

回答No.1

銀行に聞いてください。 しかし、銀行のHPにお知らせとして表示も無いのですか? もっと顧客サービスに力を入れてもらいたいですね。