• 締切済み

マイオークションに入れません

ヤフーのホームページを開くことができるのですが、ヤフーメイルとマイオークションを開くことができません。ノートパソコン(WINーME)では今でもできます。WIN-XPのPCが、以前はできていましたが、最近できなくなりました。それとMSNホームページのトップは開くのですが、中に入り込めません。 どうしたら直るでしょうか?わかる人お願いします。

みんなの回答

回答No.1

セキュリティーのレベルを確認してみては? あと、時間帯は? 道路が渋滞するように、閲覧の多い時間帯は HPもなかなか閲覧できなかったりしますよね。

konekosan
質問者

お礼

ありがとうございます。 IEをしようしています。ネットスケープに変えてみたところ、次のメッセージが出てきました。 「ブッロクされているCookieが原因かもしれません。」 いったいどうすればよいのでしょう?