お風呂場で彼女に手マン中に射精し、妊娠する可能性はある?

このQ&Aのポイント
  • お風呂場で彼女に手マンしている最中、彼女のお腹に射精してしまいました。そして精子が手に付き、手マンをしてしまいました。排卵日付近でした。この場合、妊娠する可能性はあるのでしょうか?
  • お風呂場で彼女に手マン中に射精し、精子が手に付いたまま手マンを続けました。排卵日付近だったため、妊娠のリスクが心配です。
  • お風呂場での行為中に射精し、手に付いた精子をそのまま彼女に触れてしまいました。排卵日付近だったため、妊娠する可能性はあるのでしょうか?
回答を見る
  • 締切済み

今すぐ教えてください

お風呂場で彼女に手マンしている最中彼女のお腹に射精してしまいました。そして精子が流れて手に精子が付き手マンをしてしまいました。排卵日付近でした。この場合妊娠する可能性はありますか?次の日透明のゼリー状のおりものがでました。

• 妊娠

みんなの回答

• tom900
回答No.1

心配になる前に学びましょうね。 今回の事で妊娠することなどあり得ないから心配は無用。

kyoga555
質問者

お礼

ありがとうございます。手マンで妊娠もあると聞いたので心配でした。少し気持ちが楽になりました!可能性はゼロではないと思うので信じます!!