• 締切済み

これからはベストアンサーなしで締めきれない?

KaneHenの回答

• KaneHen
回答No.3

自分も同じ質問をして 自力解決しました経験があります 手短に言うと一番下の回答の更に下に小さく締め切り用のリンクが有ります 4週間でも自動で締め切られるみたいです 下記にヘルプのリンクを張ります 以下はヘルプからの抜粋です ___________________________________________________________________ 【ベストアンサーを選ばずに質問を締め切る方法】 ※「締めきりたい質問ページへのアクセス手順」を参考のうえ、3までを実施します。 4.「ベストアンサーを選ばずに質問を締切る」をクリックします。 一番下に表示される回答の真下にリンクがあります。 5.「質問を締め切ります」と表示されるので[締め切る]をクリックし、完了です。 ベストアンサーを選びなおすことはできません。変更する場合は、[キャンセル]をクリックします。 【自動的に質問が締め切られてしまった】 当サイトでは投稿から四週間後に、自動的に質問の締め切りが行われます。 自動締め切りが行われた後に質問にベストアンサーを選ぶことができます。 1.該当回答下部の[ベストアンサーに選択する]クリックします。 2.確認画面の[ベストアンサーにする]をクリックし、完了です。 __________________________________________________________________ ヘルプ https://secure.okbiz.okwave.jp/okwave-faq/faq/show/33?back=front%2Fcategory%3Asearch&category_id=18&commit=&keyword=%E7%B7%A0%E3%82%81%E5%88%87%E3%82%8A&page=1&site_domain=help&site_id=2&sort=sort_keyword&sort_order=desc&utf8=%E2%9C%93

kaitara1
質問者

お礼

今度は見つけられました。ベストアンサーは質問によってはつけにくいことも多いですね。