• ベストアンサー

VOLVO V70 ABSコントロールユニット

97年式 VOLVO V70のABSコントロールユニットの不具合のため、 ABSユニットを交換したいと思います。 よく、ipdで共同購入できると聞きますがどうすれば よいのでしょうか? ipdのHPを見てもABSユニットが見当たりません。 ディーラー購入は高価ですし、リビルドするにも取り外して 送付する必要があり、車が使えない期間ができてしまうので、なんとか新品ユニットまたはリビルド完品を入手したいのですが。 詳しい方、教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ryo99
回答No.1

輸入代行でipdの商品を扱っている業者があります。 純正部品も扱っているので、問い合せてみてはいかがでしょうか?

参考URL:
http://www.trade-dsn.com/tdstore/volvo/850/850_top.html

その他の回答 (1)

• _pou_cat
回答No.2

ABSコントロールユニット内のハンダ付けで直るケースもあります、チャレンジしてみてはいかがでしょう。

参考URL:
http://www.geocities.co.jp/MotorCity-Pit/4738/ABS/
GREENRACING
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。  一度、この方法をTRYしたのですが、  蓋がこじ開けられず断念した次第で・・・  コネクタのコンタクト側からハンダコテ当てて  熱だけかけてみましたが、効果はなかったです。