• 締切済み

仮想通貨ネムNEM XEMについて意見を承りたいで

仮想通貨ネムNEM XEMについて意見を承りたいです。 なんかカタパルト改めシンボル?symbol?というシステムだかなんだかしらんけどジムXYMというのを配るそうです。今クソネム持ってる人だけが。 一方、今それが原因かしらんけど上がってます。あるレート行ったら売り捌こうと思ってます。半分くらい。そうすれば出資分は回収したことになるのでそれで終わりにしようと思ってました。 そもそも盗まれて犯人追跡するのやめるクソ財団なんか信用できんし、盗まれるターゲットのゴミやっぱ持ってて危ないと思うので売り捌きたいです。ゴミが下がって一桁台だから面白半分に買っただけです。 ところがシンボルというのはこの2020年9月に申請して?それから12月くらいにおこなうオプトインという言葉遊びのクソ言葉、この時期に持ってるクソネムの枚数だけシンボルもらえるそうです。 12月迄目標の価までいかなければ結果的に今持ってる枚数持つことになりますが、仮に12月迄前に目標値に達したら売り捌いた方がいいですか? ごみの電子ゴミだから、今まで期待裏切り予想外の出来事ばかりの中でいちいちゴミがゴミを分配するからといって売り捌くの躊躇するのはおかしいかなって思ってます。 期待のレートまでいかなければこのままクソネム持つだけですが、 期待のレートに12月前にいった場合、売り捌くべきですか? ちなみに3年前の2017年よりこのクソネムはレート低いです。馬鹿だがら盗まれたから。盗まれて諦めたから。 期待のレートいったら、 半分売り捌くべきか、 12月迄待ってシンボル沢山もらうか、 意見を聞きたいです。投資の経験豊富な方々から意見聞きたいです。

みんなの回答

• eroero4649
回答No.1

そんなにクソだったら目標額に達したら全額売りさばくのがお約束じゃないですかね。クソXYMも欲しいのですか・笑? クソYXM発行の対象になるのは、9月21日時点でクソXEM持ってる人じゃなかったっけ?だったら、9月22日に急落する可能性が高そうですね。 そしたらクソXYMが欲しくてしょうがないのではない限り、9月20日にとりあえず売りさばくのがお約束では。 しかしクソクソいいながらシンボルやらオプトインやらの事情を知っていてしっかりHODLしているあたり、そんなクソとなかなか別れられないようですな。 え?私?そんなのクソHODLに決まってるじゃないですか。どんだけ地獄を見たと思ってるんですか・笑。別れろ切れろは芸者のときにいう言葉ですよ。

yahoomode
質問者

補足

おみそれしました!9/20持ってて、配るのは12月時点で持ってる枚数って言ってました。申請期間は6年って言ってました。上がったらクソネムムカついて仕方がないから売り捌こうと思ってましたが、急に上がって上がった理由がクソからクソが派生して配るからみたいでした。12月持ってようと思ってしまいました。この端末です