• ベストアンサー

WIN95搭載PC

hamburabiの回答

• hamburabi
回答No.3

最高レベルですか・・・ 外部との通信をしない、外部メディアを挿入しないが最高レベルのセキュリティです。 とは言っても使い道がないので現実的に ・ファイアウォール付きのルーターを設置する ・パーソナルファイアウォールをインストールする ・アンチウイルスソフトを導入し定期的にチェックする ・OSのアップデートを行う ・インターネットエクスプローラーのセキュリティレベルを中以上にする ・JAVAScript,java,ActiveXをデフォルトで実行しないようにする ・あやしいサイトに近づかない

kayakku
質問者

お礼

回答有難うございます。