国内で食べ物が美味しそうと思う都道府県は?

このQ&Aのポイント
  • 国内で食べ物が美味しそうと思う都道府県は何処でしょうか?東京以外でのおすすめはありますか?私のおすすめは北海道、長野、福岡、長崎です!
  • 国内で食べ物が美味しそうと思う都道府県を教えてください。東京以外でのおすすめはありますか?私は北海道、長野、福岡、長崎がおすすめです!
  • 日本のどの都道府県で食べ物が美味しそうですか?東京以外でおすすめがあれば教えてください。私のおすすめは北海道、長野、福岡、長崎です!
回答を見る
  • 締切済み

国内で食べ物が美味しそうと思う都道府県は?

国内で食べ物が美味しそうと思う都道府県は? 世界中の料理が集まってる東京以外で教えて下さい。 私は北海道、長野、福岡、長崎です!

みんなの回答

• nagata2017
回答No.5

瀬戸内沿岸の港町。 近海ものの海産物が豊富です。 広島は牡蠣の養殖もあるのでお勧めです。

annn2020
質問者

お礼

ありがとう

• chiychiy
回答No.4

こんにちは 名古屋がおいしいと思いました。 名古屋コーチン みそカツ・・・ 喫茶店文化。 北海道、福岡もいいですね。

annn2020
質問者

お礼

ありがとう

• 69015802
回答No.3

海鮮だと北海道、静岡、和歌山、鳥取。 麺類だと長野、香川、福岡。 肉は、牛だと兵庫、鹿児島。豚は鹿児島。 でも安くていっぱい食べられるのは大阪。

annn2020
質問者

お礼

ありがとう

回答No.2

みんな大好き 北海道

annn2020
質問者

お礼

ありがとう

• unnoun
回答No.1