• ベストアンサー

Microsoft Edgeを使用していますか?

まだ、Internet Explorerを使用していますか? Microsoft Edgeを使用していますか?

• cx0000
  • お礼率91% (272/296)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • nekosuke16
回答No.8

Google Chromeがメイン。 IEもMicrosoft Edgeもパソコンに入れてますが、IEは使わないし、Edgeはどうも反応が鈍いので、専らGoogle Chromeですね。

その他の回答 (12)

• KGS
回答No.13

Google Chromeメインですが、Microsoft EdgeとIEも使っています。 Edgeは慣れなくて使いにくいですが、IEから引っ越しするつもりで使っています。

• 5mm2
回答No.12

「Google Chrome」がメインで、時々「Internet Explorer」を使用しています。 「Microsoft Edge」は殆ど使いません。

回答No.11

Edgeになってまともに使っていません Chromeで賄っています

• nagata2017
回答No.10

時々 ニュースを読むときに使います。 よく使うのは グーグルクロムと キツネと IE です。

• itariii
回答No.9

EdgeとIEを併用しています。 でも、YoutubeはIEではもう聴けないので、 Edgeで聴いていますが、 少々ある事で、困っています。。。

• bardfish
回答No.7

どちらも使ってません。

• stss08n
回答No.6

どちらも、使ってませんけれども。

回答No.5

こちらでは、基本どちらも使ってません。 Chromium系コアのブラウザが多いです。 (新EdgeもChromium系ですが、こちらは使ってません) まれにsafariなども使ったりはします。

noname#246945
noname#246945
回答No.4

こんにちは。 どちらも使っていません、Google Chromeだけ使っています。

回答No.3

私はFirefoxを使ってます 時々IEとEdgeを使います