• 締切済み

コロナ禍での陰部への唾液&手でのプレイは危険?

シモネタのつもりもなくお聞きしたいです。 このコロナ禍の現在、ピンク系のお店での自分の陰部への 唾液&手(女性から)でのプレイは危険でしょうか? 飛沫どころか唾そのものですが・・粘膜に対しては危険でしょうか? 1時間も経たない内に洗い流す事は可能です。 本気でどうしようかと悩んでいます。 宜しくお願い致します。

みんなの回答

• 2012tth
回答No.1

何をしてても無駄です。 現在の第二次以降の変異型コロナは、空気感染なので接触感染 では有りません。 第一次までは、体外だと数時間で死滅したが?確認されている 第二次以降は、空気中でも一週間は生きています。 日本では、まだ未確認の第三次、第四次は?空気中で、3日間 活動後に冬眠状態に成るそうで何日生きているのか不明です。 EU 圏内で、2020年7月に第四次の感染が確認されていて?自然に 治癒された方もいますが完全に治癒されないので脳細胞破壊に寄る 後遺障害も確認されています。