• 締切済み

女性器の臭いについて

彼女のあそこの臭いがきついのですが、治療や薬使うとかして欲しいと思っています。相手を傷つけずに伝えるにはどうしたら良いでしょか?指入れた後にわざと相手の鼻のあたりに手を持って行って気づかせようとしたりしていますが上手くいきません。

みんなの回答

回答No.3

頑張りましょう。 https://wakiase-nayami.com/

• staranise
回答No.2

今デリケートゾーン専用の液体ソープなどが店頭や通販などで売られていますので「これ人にもらったんだけど女性専用みたいだから使って」とでも言ってプレゼントされてみては如何ですか?

• tom900
回答No.1

自分の体臭って常にその臭いに包まれて生活しているので第三者に指摘されないと気づかないモノです。 これは女性器の臭いも同じですよ。女性同士で匂ったりしないでしょ? 比較対象が無いですからね。 あなただって自分の陰茎および股間周りが他者と比較して匂うかどうかは分からないでしょ? ワキガの人が自分がワキガと気づかないのと同じです。 例え彼女だとしても直接的に言うと傷つけちゃうので、自分を例えに出しながら「お互いに気をつけたいね」って感じにスルのが良いかと思います。 例) 夏は暑いし蒸すから、俺の股間も汗とかの臭い気にならない? 女子は男より複雑だし、常に湿っている部分だから気を使うよね。大変だよね?○○ちゃんはいつもどうやって洗っているの? みたいな感じですかね。 基本的には病気とかでは無いと思います。 本人が痒みや痛みなどの自覚症状が無い場合には、殆どの場合は「スソワキガ」だと思いますよ。 アポクリン腺から分泌された汗が分解される際の脂肪酸などの悪臭が主な原因かと思います。