彼女のアソコの匂いがキツい!対策や薬の購入方法は?

このQ&Aのポイント
  • 彼女のアソコの匂いがキツく、石鹸で洗っても落ちないという悩みがあります。匂いがキツい原因は腸にいる細菌である可能性があり、細菌を殺す薬を飲むことで改善できる場合があります。しかし、直接彼女に伝えることが難しい場合もあります。
  • アソコの匂いがキツい原因は腸にいる細菌である可能性があります。細菌を殺す薬を飲むことで改善できる場合がありますが、直接彼女に伝えることが難しい場合もあります。
  • 彼女のアソコの匂いがキツいのは腸にいる細菌が原因である可能性があります。細菌を殺す薬を飲むことで改善できる場合がありますが、医師に相談してから行うことをおすすめします。
回答を見る
  • ベストアンサー

彼女のアソコの匂い

似たような質問はあるのですが、ちょっと違うので・・・ タイトル通り彼女のアソコの匂いがキツいということなんですが、いままでそこそこの経験人数はあるのですがはっきりキツいと感じたのはこれが初めてです。 指で触った後などは、石鹸で洗ってもなかなか匂いが落ちません。 体調や普段の生活習慣など色々あると思いますが、アソコのにおいがキツいのは、腸に細菌がいる?からだと何かで見ました。 病院で細菌を殺す薬をもらえば大体治るとか。 そこでですが彼女にそれを飲ませてみたいのですが、通販か何かで購入するようなことってできますかね? ちょっと直接彼女ににおうとは言えなくて・・・ 言ったらそれからのHも楽しくなくなってしまうと思うし。 誰か薬を飲んだ方とかいますか? 後関係ない質問なんですけど、清原はなんでキヨマーって呼ばれるんですかね? マーって何?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#11954
noname#11954
回答No.1

それって飲み薬なんですか? 話からすると座薬か、腸内洗浄の際にほどこす薬http://www.kaitekiseikatsu.net/body40.htmlのような感じがするのですが。 また、膣や陰部ではなくおりものが匂ってる可能性もありhttp://www.honda-lc.or.jp/fujinka_qa_4.html、その場合には軟膏による治療になりますが、膣内炎なら医師の診察が必要でしょう。 臭いを消す為の飲み薬があるとしたら、こちらでしょうか→http://www.kaitekiseikatsu.net/body30.html なお、清原についてですが、昔、阪急ブレーブスにブーマーという三冠王も獲った選手がいて、彼の体格が身長2メートルでがっしりとした体格であり、それ以来、体の大きな選手に彼の名前を引っ掛けて何々マーと呼ぶようになりました。

その他の回答 (2)

• mioblock
回答No.3

32歳女性です。 お風呂に入ったばかりでもそんなに臭うのですか? 入っていない時は、確かに触った手の臭いが消えないということは誰でも良くあることみたいです。入っていたとしても、洗い方が足りないと、アカが残るので臭うかもしれません。 言いにくいのは良く分かりますが、黙っていられるよりは言って欲しいです。まずは良く洗って、それでも変わらなければ、婦人科で菌(腟の)の検査とかも考えた方がいいと思います。

• hopehope
回答No.2

通販でそんな薬なんて売って無いし、売ってたとしても彼女に内容を知らせないで薬を飲ませるのって疑われますよ。  麻薬とか飲まされてるんじゃないか?って 変なこと考えないで、彼女にそれを伝えて一緒に風呂入ってお互いを洗ってから、事に及んでくださいな、と。  それと、匂いは人それぞれだから、彼女のそれは自分だけの物だからと、あきらめて舐めちゃいましょー、気にせずがんばるしかないよー  それで、嫌だったら分かれるしかないですね、相性が悪かったと