彼女のアソコの匂いがキツい!対策や薬の購入方法は?

このQ&Aのポイント
  • 彼女のアソコの匂いがキツく、石鹸で洗っても落ちないという悩みがあります。匂いがキツい原因は腸にいる細菌である可能性があり、細菌を殺す薬を飲むことで改善できる場合があります。しかし、直接彼女に伝えることが難しい場合もあります。
  • アソコの匂いがキツい原因は腸にいる細菌である可能性があります。細菌を殺す薬を飲むことで改善できる場合がありますが、直接彼女に伝えることが難しい場合もあります。
  • 彼女のアソコの匂いがキツいのは腸にいる細菌が原因である可能性があります。細菌を殺す薬を飲むことで改善できる場合がありますが、医師に相談してから行うことをおすすめします。
回答を見る
  • ベストアンサー

彼女のアソコの匂い

似たような質問はあるのですが、ちょっと違うので・・・ タイトル通り彼女のアソコの匂いがキツいということなんですが、いままでそこそこの経験人数はあるのですがはっきりキツいと感じたのはこれが初めてです。 指で触った後などは、石鹸で洗ってもなかなか匂いが落ちません。 体調や普段の生活習慣など色々あると思いますが、アソコのにおいがキツいのは、腸に細菌がいる?からだと何かで見ました。 病院で細菌を殺す薬をもらえば大体治るとか。 そこでですが彼女にそれを飲ませてみたいのですが、通販か何かで購入するようなことってできますかね? ちょっと直接彼女ににおうとは言えなくて・・・ 言ったらそれからのHも楽しくなくなってしまうと思うし。 誰か薬を飲んだ方とかいますか? 後関係ない質問なんですけど、清原はなんでキヨマーって呼ばれるんですかね? マーって何?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#11954
noname#11954
回答No.1

それって飲み薬なんですか? 話からすると座薬か、腸内洗浄の際にほどこす薬http://www.kaitekiseikatsu.net/body40.htmlのような感じがするのですが。 また、膣や陰部ではなくおりものが匂ってる可能性もありhttp://www.honda-lc.or.jp/fujinka_qa_4.html、その場合には軟膏による治療になりますが、膣内炎なら医師の診察が必要でしょう。 臭いを消す為の飲み薬があるとしたら、こちらでしょうか→http://www.kaitekiseikatsu.net/body30.html なお、清原についてですが、昔、阪急ブレーブスにブーマーという三冠王も獲った選手がいて、彼の体格が身長2メートルでがっしりとした体格であり、それ以来、体の大きな選手に彼の名前を引っ掛けて何々マーと呼ぶようになりました。

その他の回答 (2)

  • mioblock
  • ベストアンサー率47% (10/21)
回答No.3

32歳女性です。 お風呂に入ったばかりでもそんなに臭うのですか? 入っていない時は、確かに触った手の臭いが消えないということは誰でも良くあることみたいです。入っていたとしても、洗い方が足りないと、アカが残るので臭うかもしれません。 言いにくいのは良く分かりますが、黙っていられるよりは言って欲しいです。まずは良く洗って、それでも変わらなければ、婦人科で菌(腟の)の検査とかも考えた方がいいと思います。

  • hopehope
  • ベストアンサー率17% (94/528)
回答No.2

 通販でそんな薬なんて売って無いし、売ってたとしても彼女に内容を知らせないで薬を飲ませるのって疑われますよ。  麻薬とか飲まされてるんじゃないか?って 変なこと考えないで、彼女にそれを伝えて一緒に風呂入ってお互いを洗ってから、事に及んでくださいな、と。  それと、匂いは人それぞれだから、彼女のそれは自分だけの物だからと、あきらめて舐めちゃいましょー、気にせずがんばるしかないよー  それで、嫌だったら分かれるしかないですね、相性が悪かったと

関連するQ&A

  • 女性器のにおいが気になります

    こんにちは。 彼女の女性器のにおいがとても気になります 指を入れた後、入れた指を嗅ぐとにおいがします 石鹸で洗っても手ににおいが若干残る程です 前に一緒にお風呂に入ったとき、彼女のやつを僕が洗ってその後やったときはにおいは気になりませんでした ただ単によく洗ってないために臭いがするのでしょうか? これから付き合っていくのでとても心配です。 後、彼女になんてうまく言えばいいでしょうか? 「性器がにおう」 なんて言ったら彼女を傷つけてしまいそうでとても言えません。 彼女を傷つけたくないので、 傷つけないいい方法はありませんでしょうか? 真剣に悩んでます 回答お願いします。

  • 女性器の臭いについて

    彼女のあそこの臭いがきついのですが、治療や薬使うとかして欲しいと思っています。相手を傷つけずに伝えるにはどうしたら良いでしょか?指入れた後にわざと相手の鼻のあたりに手を持って行って気づかせようとしたりしていますが上手くいきません。

  • 股の匂い、すそわきが!?

    29歳女性です。一ヶ月ほど前に初めてカンジダになって治療しました。 治ってからしばらくした頃トイレに行ったりお風呂に入る時に下着を脱ぐと股がなんとも言えない感じの匂いがしました。 夏の暑い頃だったので余計蒸れてたんだと思いますが。 匂わない時もあるんですがお風呂に入った後でも彼とHする時濡れてくると匂う時があるんです。 痒みもないカンジダってあるんでしょうか。 それとも他の性病でしょうか。 カンジダになる前はお風呂に入った時に膣の中に指を入れて洗ってました。(石鹸はつけず) 膣の中は洗ったらいけないと聞いたのでそれからは回りだけ洗ってます。 後、私はワキガで、彼にも言いました。 彼はワキガは気にしなくて良いよ。匂わないしと言ってくれました。(いろいろしているからワキガは匂わないんですが) 彼はクンニをしてくれるんですが匂わないかなぁと気になります。 特に匂わないと言ってくれてますが気を使ってくれてるのかなぁと思ったり・・。 ワキガがあると股も匂うんでしょうか?どんな匂いなんでしょう。 自分で匂ったのはワキガの匂いではなくなんとも言えない何か腐ったような匂いです。 こういう経験ある方、分かる方いましたら回答お願いします。

  • おりものが黄色くてにおいがきつい

    いつからか全然把握できていないのですが ここ半年ぐらいは おりもののにおいがきつくて困っています。17歳、性交渉の経験はありません。 外陰部のすべてが臭いと思っていたのですが 表面をよく洗って 毛を剃り 清潔にするようになって においの原因がおりものであると分かりました。 乾くとにおいがすると言いますが 私の場合 出てすぐにふき取ってにおいを確かめてみるとすごく酸っぱいにおいがします。しかも 黄色いです。中学の時を思い出すと もともとは黄色ではなく乳白色だったはずです。においのきつさはジャージを穿いていても ジャージにもにおいが移るぐらいです。 家族や友人ににおいを指摘されたことはありません。 ここ数年、摂食障害で体重の変動がかなり大きく 体調も悪いうえに 不眠症で不規則な生活を送っています。いろんな種類の抗うつ剤、睡眠剤、胃薬を2年ほど服用しています。今は 抗うつ剤が1種類 不眠の薬が漢方含め2種類 胃薬を2種類服用しています。 なので免疫力の低下などが原因の 細菌性膣炎を疑ったのですが 魚の生臭いにおいではない気がします。 あと私は小陰唇が付け根から3cmもあり、厚いのですが 寝て、朝起きると 蒸れてべたべたして おりもののにおいがしてすごく不快です。 小陰唇の黒ずみと形、大陰唇の黒ずみが気になって気になって 本当にコンプレックスなので せめてにおいだけは少しだけにとどめたいのです・・・。 女性として 全然自信が持てず 恋愛に全く積極的になれません。 また、排卵痛 生理痛が酷く 鎮痛剤は効かないときがあり 動くのも辛い痛みです。 母に伝えたところ、 人それぞれだし 気にしすぎじゃないか、みんなも多少においはするし、 体調が悪いから臭いだけ 痒くなければ病気じゃないし 病院に行く必要はない と言われました。 確かに気にしすぎかもしれないですが 本当に病院に行かなくて大丈夫なのでしょうか。 些細なことでもいいので回答お願いいたします。 分かりにくい文章 失礼いたしました。

  • 足の臭いが取れない。何とかしたい。

    失礼します。 靴や靴下を履くと、むれる所為か臭いが酷いです。 毎日ボディソープや石鹸で、3,4度、しっかり洗っています。 以前質問した時に、ハンドソープのような強力なモノが良い。と言われたので、ハンドソープも使っています。 洗った直後は石鹸の香りで緩和されますが、時間が経つとその香りも消え、再び臭いが出てきます。 靴や靴下を履いて、脱いだ後なんか悲惨です。 家族には、まだ気にしてる者はいませんが、座ってて自分の臭いがして気になっています。 どうしたら良いでしょうか? 効果の確実な解決策はございませんか? お手数ですが、ご意見。ご回答お願いします。

  • 脇のにおい

    普段生活している時や、汗をかいた後などは臭わないのですが 以前胃腸炎になり一日お風呂に入らずに朝体温を測ったあと 何気なく脇を擦った指を臭ってみると、ワキガのような苦い臭いがしました。 あと、脇に小さいニキビのようなものが出来ていて、それを絞った時も ごく稀にワキガの臭いがします。 心配になって、美容形成外科と皮膚科に行ったのですが 両方ともにワキガではないと言われました。 ですが上記の二点が心に引っかかって、未だにワキガなのでは?と思ってしまいます。 普通の人でも体調が悪い時や、お風呂に入れなかった日は臭ったりするものなのでしょうか? あと、擦った指が臭うということは周りにはどれくらい臭っているのでしょうか? ちなみに耳垢は乾いている方で、家族や親戚にワキガは居ないです。

  • 便のにおい。排泄物での健康チェック

    変な質問でごめんなさい。 普段から肉は食べません。そのためかあまり便ににおいを感じたことがありませんでした。 ですが、ここ数日便の様子がおかしいです。 とても健康的でないにおいがする気がします。 (他の人のにおいをかいだことがないのでわかりませんが・・・・) 普段から便秘症ですがここ数日腸が痙攣するようにピクピク痛むのを感じています。あぶら汗が出るくらいすごく痛いです。 下痢まではいかないけれどやわらかい感じの便が出ます。 普段の便秘状態では考えられないほど出ます。 食事量は変わっていません。とくに変なものも食べてないと思います。 宿便はにおうと聞いたことがありますが、それでしょうか。 それとも腸がなにがしらおかしいのでしょうか。 それとプラス質問です。 草食動物は便がにおわないといいますが、人間も同じと考えてよいですか? 便のにおい(あるいは様子)で健康チェックが出来る基準を教えてください。 関係ですが、最近ある多機能トイレで勝手に流れるものがありますが、あれはいかがなものだと思いますか?排泄物で健康状態を確認する人もいるので。 今どき流さない人なんていないでしょう? むしろ子どもに「使ったら流す」という習慣がつかなくなる気がするのですが。

  • 臭いのする作業着の洗い方について

    建築現場で大量に汗をかき、すごく汗臭くなった作業着の洗い方を調べています。臭いを取るだけではなく、次に着る時に、いい匂いがするように洗濯できないのかと責め立てられて困っています。 試してみたのは、除菌剤入り洗剤での洗濯や、洗剤を入れて半日漬け置き洗いした後に、匂いのいい柔軟剤を使うという方法ですが、干す時にいい匂いがしても乾くとダメで、今朝もやはりひどく責め立てられました。 汚れ、臭いを落とし、且ついい匂いをつける為にはどのようにすればよいでしょうか? こちらの質問で、逆性せっけんが良いという回答をいくつか見ましたが、これはどのように使えばよいのでしょうか?また、これで臭いが取れたとして、いい匂いをその後つけるにはどうすればよいでしょうか? 毎朝作業着のことで責め立てられ、困りきっています。よいアドバイス、宜しくお願い致します。

  • 匂いを嗅ぐという行為

    付き合って1年になる彼氏がいます。 私と彼氏共々20歳です。 その彼氏との性行為の中でのことで、彼氏の行動で理解できないことがあるので、質問させていただきました。 いつも彼は、私の性器を触ってくれているのですが、指を入れた後に、私に隠れて少し匂いを嗅いでいるようなのです。 初めは顔でも掻いたのかなと思っていたのですが、そうではなくて、指の匂いを嗅いでいるようです。 とても自然な動作で、すっと一息ほどなのですが、どうしてそのようなことをするのかが分かりません。 別に嫌ではないのですが、やはり自分自身の匂いは好きではないので、不思議に思っています。 さらに、彼氏はシャンプーや洗濯洗剤のような爽やかなで清潔感のある香りが好きな人なので、余計によく分かりません。 彼氏はどういう理由から、匂いを嗅いでいるのでしょうか? 回答よろしくお願いいたします。

  • ある日、いきなり陰部のにおいが。。。

    同じような質問がなかったので質問させてください。 とても恥ずかしいのですが、ある日からいきなりパンツのにおいが気になるようになりました。 陰部自体が臭いのではなく、パンツが臭いのです。 膣の中に指を入れてその指をにおってみても無臭です。 風俗の仕事をしているので性病かと思い検査をしても異常はなく、膣炎かと思い薬を貰っても元々おりもののにおいはないのであまり意味はなく、他にどうしようもなく悩んでいます。 お客様にも臭いとは一度も言われた事はなく寧ろ「無味無臭だね。」と言われます。 パンストを履く事が多いので、なるべく通気性の良くする為に履かずに過ごす日を増やしてみてもあまり変わらず、 夏場など汗をよくかく時期はとくに気になります。 においですが、ツンと酸っぱいような、納豆のようなにおいもします。 近くに居る人にもにおいが届いているのではないかと悩み、 すごくショックで原因も分からないので治しようがなく毎日辛いです。 何かの病気でしょうか? すそが、というものでしょうか? どなたか助けてください。