• ベストアンサー

こういう服ってほしい?

写真の男性が着てるような色合いのボーダーロングTシャツって欲しいですか? =============================== 1、オシャレだし欲しい。 2、既に持っている。 3、みすぼらしくてダサいのでいらない。 4、その他。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

私はあまり欲しくないです。 似合う人はいるかもですが・・ ちょっと地味ですね。

samusamu2
質問者

お礼

sakuranbojamさんお晩でございます。回答ありがとうございます。 >>私はあまり欲しくないです。 似合う人はいるかもですが・・ >>ちょっと地味ですね。 欲しくないし地味な印象なのですね。 たしかにやや地味だしオヤジ臭い色合いなんで50代以上の方だと似合う色合いかもしれませんね。

その他の回答 (9)

• keaget09
回答No.10

samusamu2さまこんにちはです。keaget09さんですよ~。 私は絶対。 1、オシャレだし欲しい。 ですね~。 みずいろが入っているのが何よりも好きです。 落ち着くんですよね。みずいろ。 癒し効果もあるんだとか。 だからRe.ゼロのレムちゃんの髪の毛もみずいろなんです。

samusamu2
質問者

お礼

keaget09さんお晩でございます。回答ありがとうございます。 欲しいですかあ。 >>みずいろが入っているのが何よりも好きです。 落ち着くんですよね。みずいろ。 >>癒し効果もあるんだとか。 水色って癒し効果があるのですね。たしかに爽やかな綺麗な色だし見てると落ち着けるカラーではありますよねえ。 >>だからRe.ゼロのレムちゃんの髪の毛もみずいろなんです。 アニメのキャラも結構水色ヘアーって多いですもね。 keaget09さんもじゃあコスプレするときは水色ヘアーのウィッグとかをかぶっているのでしょうか^^すごい似合いそうですねえ

• sqqrcxvx
回答No.9

samusamuさんお晩でございます 横縞がよくない。 色目も悪い。 タイトはきらいで、ゆったり過ぎるのが好き。 という訳で、ひと~~つも良い点はありません。

samusamu2
質問者

お礼

sqさんお晩でございます。回答ありがとうございます。 >>横縞がよくない。 色目も悪い。 >>タイトはきらいで、ゆったり過ぎるのが好き。 シマシマな柄やピタっとした感じのは苦手なのですね。 じゃあsqさんには緩めの色はワインレッドの長袖ロングTシャツとかならマッチしてそうですねえ^^

• 2012tth
回答No.8

59歳♂ 2、既に持っている。

samusamu2
質問者

お礼

2012さんお晩でございます。回答ありがとうございます。 既にもっているのですね。 2012さんくらいの年代の方には特に似合う色合いですよね。

• fs64vvz
回答No.7

4、その他。 イラストではなく実際に見てみないと分からないし、欲しくなくてもみすぼらしいとは思わないので。 ボーダー大好き、ロンT大好きなんですが、その分こだわりがあって、 大きいサイズでゆるめに着られること。 ボーダーの幅が広く、単色と白または黒の組み合わせなこと。 ・・・が、私が選ぶときの基準です。 イラストのだと、タイトな感じに見えるし、ボーダーが細かくて色を3色以上使っているので、買わないかな。

samusamu2
質問者

お礼

fs64vvzさんお晩でございます。回答ありがとうございます。 >>イラストではなく実際に見てみないと分からないし、欲しくなくてもみすぼらしいとは思わないので。 たしかにイラストと実物はまた印象が違う事が多いですからね。 >>ボーダー大好き、ロンT大好きなんですが、その分こだわりがあって、 大きいサイズでゆるめに着られること。 ボーダーの幅が広く、単色と白または黒の組み合わせなこと。 >>・・・が、私が選ぶときの基準です。 fs64vvzさんはボーダー好きってことは複数の枚数をお持ちなのですね。特に白黒のがお好きですかあ。 幅が広めだと襟が付いていたらまさにラガーシャツになりますね^^

• 5mm2
回答No.6

samusamu2さん、こんばんは。 4、その他。 貰えば、着ても良いですが、買おうとまでは思いません。 いま、断捨離中ですし、そこそこ服は有りますからね。

samusamu2
質問者

お礼

5mさんお晩でございます。回答ありがとうございます。 >>貰えば、着ても良いですが、買おうとまでは思いません。 >>いま、断捨離中ですし、そこそこ服は有りますからね。 5mさんはじゃあかなりの衣装持ちなのですね。 私も以前、断捨離したことあるんですが、あまりにも捨てすぎて服を減らしすぎたんで着る服が無くなってしまって困ったことになりました^^でも亡くなった父の服を大量にもらったのでそれを結構着たりしてます。 あとは甥っ子のいらなくなった服ももらって着たりしてます。

回答No.5

3です。 前にユニ〇ロで買った横じまのシャツがいいと思ったので 買って着たらある場所で目の前の人が 偶然同じ模様を着ていたので それからはユニ〇ロで買うのを辞めました。 そのシャツも捨ててしまいました。 ちょっと色は違いますがそのシャツに似ているので 余計に嫌です。  

samusamu2
質問者

お礼

purimuro-zuさんお晩でございます。回答ありがとうございます。 >>買って着たらある場所で目の前の人が 偶然同じ模様を着ていたので それからはユニ〇ロで買うのを辞めました。 >>そのシャツも捨ててしまいました。 そのお気持ちすごくわかります^^着ていった服が知らない人と被った時はすごい嫌な気分になりますよね。 ユニ〇ロってどうしてもかぶりやすいところが欠点ですよね。 しまむらとかだとそんなに被ることありませんが。

noname#246945
noname#246945
回答No.4

こんばんは。 以前似た質問されたと思いましたが・・・ 3に近い4、ですかね。 イメージですが、今はどうか知らないのですが「囚人」が着ているような。

samusamu2
質問者

お礼

Live-monsterさんお晩でございます。回答ありがとうございます。 >>以前似た質問されたと思いましたが・・・ そうですね。色違いのを質問しました^^ >>3に近い4、ですかね。 イメージですが、今はどうか知らないのですが「囚人」が>>着ているような。 これはそれほど囚人っぽさはないでしょ^-^

• jrn700
回答No.3

4)です。 みすぼらしいとかダサいとかではなく、「欲しいと思わない。」ですね。 基本的に服に関しては、「マイナス要因なので買わない。」ではなく「プラス要因なので買う。」タイプです。

samusamu2
質問者

お礼

jrn700さんお晩でございます。回答ありがとうございます。 >>みすぼらしいとかダサいとかではなく、「欲しいと思わない。」ですね。 基本的に服に関しては、「マイナス要因なので買わない。」 >>ではなく「プラス要因なので買う。」タイプです。 なるほど。何かしら着ることによって+要因が感じられるものなら買うという基準なのですね。 マイナス要因の部分は基本的に考えないってことなのですね。

回答No.2

寒寒ちゃんお晩でございます 私は2に1票 白×黒のボーダー持ってます

samusamu2
質問者

お礼

みちよさんお晩でございます。回答ありがとうございます。 >>私は2に1票 >>白×黒のボーダー持ってます 白黒のは一番人気があって着てる人多いですよねえ。私も以前は持ってました。 母もよく白黒ボーダーを着てるんです。