• ベストアンサー

グループLINEで年齢層バラバラの参加者さんが年齢

グループLINEで年齢層バラバラの参加者さんが年齢層合わした方がいいと言われます。何故でしょうか❓

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • fumuslover
回答No.1

グループLINEの年齢層を合わせて欲しい ということは『会話が合わない』『雰囲気が合わない』なので『やりづらい』ということなのでしょう。 そのグループの大多数がそう感じているのか言ってる人だけが感じているのか何人かがそう思っているっていうことです。

akio123
質問者

お礼

ありがとうございます😊