• ベストアンサー

中古CDの買い取り

中古CD屋で買ったものはその店の価格ラベルがついたまま保管していますが、たくさん集めすぎたので他の中古ショップへまとめて売ろうと思います。 そのままでは失礼だとは思いますが、やはり前の店の価格ラベルは剥がしておかないと買ってもらえないのでしょうか。

• 1buthi
  • お礼率92% (9182/9875)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • furamanko
回答No.1

たらい回しのCDは買い取りしない。 新しく出た美品のCDなら買い取る 店としては たらい回しの古いCDは全部再生できるかプレィヤーに掛けなければ売り物に成らない。 貴方が中古CD屋で買って直ぐプレィヤー掛けて駄目なら諦めますか 中古CD屋に持って行って返品するでしょう店としては信用無くすし損する事にも成る。

1buthi
質問者

お礼

ありがとうございました。