• 締切済み
  • 困ってます

完全ワイヤレスイヤホン

先週末に購入して利用すると、Bluetoothは接続できているのですが、外であれ建物内どちらでも15分程するとradikoやダウンロード着うたが使用できない形になりますが、そういったことになった経験がありましたらどのようなことがあるでしょうか?購入した家電販売店に修理もしくはレシートは持っているので返品も考えています。

みんなの回答

• 回答No.1
  • aokii

Bluetoothは利用時間制限をかけることができますにで、それが原因かもしれません。以下の設定(マウスをワイヤレスイヤホンに置き換えて)を試してみてください。 Bluetoothマウスが時々止って使いづらい場合 Bluetoothマウスドライバーは、Bluetoothを頻繁に切断して電力を節約していますので、マウスが時々止まって使いづらいと感じる場合は、以下の設定を行ってください。 スタート→右クリック→デバイスマネージャー→Bluetooth→ダブルクリック→インテル(R) ワイヤレス Bluetooth(R)等→ダブルクリック→電源の管理→電力の節約のために、コンピューターでこのデバイスの電源をオフできるようにする→チェックを外す→OK スタート→右クリック→デバイスマネージャー→ヒューマン インターフェース デバイス→Bluetooth HID デバイス→ダブルクリック→電源の管理→電力の節約のために、コンピューターでこのデバイスの電源をオフできるようにする→チェックを外す→OK スタート→右クリック→デバイスマネージャー→ヒューマン インターフェース デバイス→Insyde Airplane Mode HID Mini-Driver→ダブルクリック→電源の管理→電力の節約のために、コンピューターでこのデバイスの電源をオフできるようにする→チェックを外す→OK

質問者からのお礼

回答いただいたことに感謝致しますけども、部門選択の間違いであり、実はスマホでした。