• 締切済み

BEAMSのサンダルを返品したいんですが・・・

昨日BEAMSでサンダルを購入したんですが履いてて足の指が痛くなって5分以上履いてられないんです。部屋で試しただけなので外では1度も着用してません。BEAMSで返品してお金って返ってくるんでしょうか??レシートも残ってます。

みんなの回答

• TEOS
回答No.2

靴でも、サンダルでも、素足で履いてますよね。 足の雑菌が付着しやすいサンダル系は返品は困るはず。  仮に返品出来ても、ビームスは商品を事故品扱いとして、店頭に並べないと思います。   靴は履かないとフイット感が判らないのが難点ですね。 商品が不良品なら、ビームスにしっかりと進言してください。 メーカーも原因を考えます。 靴やかばんも、濡れてないのに 摩擦で服に色が移るなら染色不良です。 シリコンの指またカバーをはめると、指の痛みは軽減します。それで改善するなら、クレームは止めましょう。  指が痛いがクレームに該当するか微妙です。(女性でも指が擦れて痛いから、ゾウリ、トング系は履かない人多いよ。 私は靴類はまず返品しませんよ。  歩いていて1日でソールがはく離したのなら、クレームですので返品しますけどね。 過去に数回は有ります。 ビームスの対応待ちですね。  電話して聞いてみてください。

• nebel
回答No.1

今回の場合、返品に応じる義務はBEAMSにはありません。 BEAMSが好意で返品または交換等に応じてくれるかどうかになります。 これはBEAMSにしか判断できませんので、BEAMSに直接問い合わせてみたほうがよいでしょう