• ベストアンサー

こんなにたくさんのクワガタを獲りました

こんなにたくさんのクワガタの見つけました。 ノコギリクワガタとコクワガタだと思いますが、永く飼いたいと思いますが、通常、寿命はどれくらいでしょうか?

• 昆虫

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#245158
noname#245158
回答No.1

写真を見ましたが、コクワガタ二匹が、水分の上にいますが、その水分は入れっぱなしだと、下痢になりすぐ死んでしまいます 1日に数回与えるだけにしてください

ninkinoki
質問者

お礼

ありがとうございます。 参考にします。