• ベストアンサー

文字の検索

ブラウザ上で細かい文字でページにぎっしり書いてあるような文字列の中から、特定の文字がどこにあるか見つけられるようなソフトはないでしょうか?よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • heto2
回答No.1

そのページ内だけであれば「Ctrl+F」で検索ボックスが開くので検索したい文字列を入力して検索してください。 沢山あるファイルの中から文字列を検索したいという場合は下記のソフトがお勧め。 TFind http://hi.dip.jp/tarokichi/

参考URL:
http://hi.dip.jp/tarokichi/

その他の回答 (2)

回答No.3

あなたが今お使いのIE(インターネットエクスプローラー)でできると思います。 キーボードの「Ctrl」と「F」を同時に押してみて下さい。 検索画面が出てきます。 IEを使っていないのであれば、すみません。

• HAL007
回答No.2

IEなら編集→このページの検索が使えます。 また、gooスティックを使うと検索キーワードに ラインマーカーで線を引いた様にページが表示されます。 ソフトは参考URLにあります。

参考URL:
http://stick.goo.ne.jp/