• ベストアンサー

「はっちゃける」の意味は?

gomadeの回答

• gomade
回答No.1

あまり明確な回答ではないみたいだけど。 参考にしてみては。 イミダスとか現代用語辞典だとちゃんとした答えがでるかも。

参考URL:
http://guriuri.com/ranking/Pre/Page_11/Tbl54.html
potedora
質問者

お礼

お返事ありがとうございます。 ネットの辞典は調べたのですが 「はっちゃ」というのしかありませんでした。 「はっちゃ」は「ほか」の転のようなのd ちょっと違うような・・・