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インターネットエラーメッセージへの対処

先月プロバイダーをJcomからNURO光(so-net)に変更し、メールもJcomで使用していたアドレス(・・@jcom,home.・・)を閉鎖しso-netで新たに開設しました。ところが、「インターネット電子メール-・・@jcom,home.・・ 次のサーバーのアカウント名とパスワードを入力してください。」というエラーメッセージが頻繁に現れて困っています。OutlookのアカウントからはJcomのメアドは削除したのですが・・。どうしたらいいでしょうか、ご教授ください。 ※OKWAVEより補足:「So-netの各種設定」についての質問です。

みんなの回答

  • aokii
  • ベストアンサー率23% (5210/22062)
回答No.1

OutlookのアカウントからはJcomのメアドを削除したのでしたら、Microsoftアカウントにログインして、Jcomのメアドをso-netに変更してみてください。なお、できれば、メールアドレスは、outlook.comの無料メールアドレス(あるいはGmail)を作って使ってください。そうすれば、今後プロバイダーを変更しても、outlook.comの無料メールアドレス(あるいはGmail)をそのまま使い続けることができます。

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