- 締切済み
メールサービス
Internetは開通したみたいです。 Outlook2016(Windows10)でメールアカウントを初期設定通りにセット後に、スマホから@sb4.so-net.ne.jpの@の前を修正したのでOutlookも直したつもり?だったのですが、スマホからのメールが受信出来ません。 ウィルスソフトにメルアドを入力しないといけないので、至急、開通を完了させたいので、よろしくお願い致します。 ※OKWAVEより補足:「So-netの各種設定」についての質問です。
- みんなの回答 (3)
- 専門家の回答
みんなの回答

noname#225269
回答No.3
- narashingo
- ベストアンサー率74% (10167/13676)
回答No.2
- narashingo
- ベストアンサー率74% (10167/13676)
回答No.1
お礼
皆さんからのお答えありがとうございます。 サポートサービスに連絡が次の週末に取れましたので、解決しました。 Outlookの設定が終了していなかったのに、既にWindows10に✉️マークがあったものを先に開けたことが原因だったようです。 どうもありがとうございました。