• ベストアンサー

光回線を乗り換えた場合のプロバイダー手続きについて

現在au光に加入しており、プロバイダーはSo-netを利用しています。この度引越しをすることになり、引越し先でau光が使えなかったため、NURO光に乗り換えることになりました。 プロバイダーは同じSo-netのようなのですが、どのようなお手続きが必要でしょうか? ※OKWAVEより補足:「So-netの各種設定」についての質問です。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

以下ページの要領で対処してみてはいかがでしょうか? わかりやすくて良いのではないでしょうか? https://norikaenet.work/au-nuro.html

maruko1016
質問者

お礼

わかりやすいサイトをご紹介くださり、ありがとうございます!さっそく調べてみますね♪

その他の回答 (1)

• jj-grapa
回答No.1