• ベストアンサー

このタレントさん分かりますか?

このタレントさん分かりますか? 何度も何度もすみません。 川口春奈さん、白田まいさんでもないと思います。 この方は誰でしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

「あかせあかり」さんかと。

slow_ride_life
質問者

お礼

ありがとうございました!間違いなさそうです。 スッキリしました!! どんな方かよく分からないですけど、 今後、出てきそうな気がします。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • このタレントさん誰か分かりますか?

    このタレントさん誰か分かりますか? AFKアリーナというアプリのCMに出てる方です。 川口春奈さんではないてす。 よろしくお願いします。

  • 【大阪】大食いタレントのジャイアント白田は大阪で串

    【大阪】大食いタレントのジャイアント白田は大阪で串カツ屋を経営しているそyですがなんというお店ですか? どこにありますか?

  • 知名度がある10代の清楚なかんじの女性

    質問させて頂きます。 現在10代で知名度のある、清楚なかんじの女の子は誰だと思いますか? 私は川口春奈さんがかわいいとおもいますが、皆さんの意見をお聞かせ下さい。 宜しくお願いいたします。

  • 女優 顔のパーツ 共通点

    川口春奈さん、土屋太鳳さんの顔がどうも好きになれないのですが パッと見そんなに顔が似ているわけでもないし 例えば、佐藤栞里さんは目が苦手なんですが 上のお二人はこういう、ここが苦手!みたいなのが自分でもよく分かりません 土屋太鳳さんはその時の髪型だったり、真剣な時(笑っていない時や何かに見入っている時)は大変可愛らしいお顔立ちだなぁと思いますが 川口春奈さんはどの髪型、どの角度、どのCMを見ても苦手だなぁとしか思えません 川口春奈さんほどではないですが、綾瀬はるかさんも苦手なお顔立ちです 逆に好みなのは石原さとみさんや松岡茉優さん、松本穂香さん でも知り合いには ジャンル的に見ればそんなに違う顔とは思わないけど?と言われました 皆さんが土屋太鳳さんや川口春奈さんの苦手な部分で思いつくのはどこでしょうか? また、こういう自分でも分からないけど苦手、という経験があれば教えて下さい

  • 川口春奈さんの魅力について

    はじめまして、質問させてもらいます。 “バブル”バストなど最近清純なだけではない川口春奈さんですが http://www.sanspo.com/geino/news/20120308/gra12030805040000-n1.html 男装姿を見て僕はファンになってしまったので、女性的な部分を見せ付けられると正直まだ少し戸惑ってしまいます^_^; 嫌いなわけではなく、慣れていないためです。 みなさんへの質問ですが、みなさんは川口春奈さんのどんなところが好きですか? おしえてください。

  • タレントになりたいと思っています

    タレントになりたいと思っています タレントの方 またなろうと思った方に質問です いま自分は高2(春から)です。 ある同じ年位のタレントに憧れてタレントになりたいと思いました。 そこでNACの福岡が家から近いのでいいかなと思ってます。 (受かればの話ですが・・・) タレントになった方やなろうと思った方ははどのような努力をしましたか? アドバィスをお願いします。

  • 川口春奈は武井咲に負けるのか?

    最近、オスカープロモーション所属の武井咲が、フジテレビ月9のメインキャストに抜擢されるなどブレイク最有力候補に挙がってきているため、研音所属の川口春奈を負かす可能性が出てきたように思うのですが、皆さんはどう思いますか?それと演技力、ルックス、将来性の面では、武井咲と川口春奈のどちらが勝っていると思いますか?

  • タレントの訳はtalent ??

    (TV)タレントの訳で、同僚と意見が違って少し悩んでいます。私は、タレントの訳はtalentではないと思っていました。ところが、同僚は、タレントの訳は、talentでも可能と言ってきました。そこで複数の英和辞書で調べると、確かに「タレント、例:ハリウッドタレント」等と出ているのです。一方、webの英英辞書(小さい)で調べると、それ(タレント)らしき記述は見当たりません。ご存知の方がおられましたら是非ともご享受下さい。 _(_^_)_

  • 可愛い!!

    高1男子です。 テレビのCMを見ていて、可愛い女性が出ていたので、気になって調べてみたら、「川口春奈」さんという方とわかったのですが、俺の彼女より全然可愛いと思ってるのですが、皆様はかわいいと思いますか? 皆さんのご意見をお聞きしたいです。

  • 川口春奈さんのニコラオーディション物語

    川口春奈さんのニコラのときのオーデ物語って何月号に載ってるんですか? または画像ってUPされてますか?