• ベストアンサー

このお魚の種類はなんでしょうか。

kumatumiの回答

  • ベストアンサー
  • kumatumi
  • ベストアンサー率63% (280/438)
回答No.1

コショウダイの幼魚のように見えます。 既に模様がしっかりと出ていますね。 参考/磯の魚たちさん http://www.asahi-net.or.jp/~TJ6M-ETU/fphoto/kosyodai.htm

masics
質問者

お礼

コショウダイのようです。 大人になるとだいぶ見た目が変わるんですね~。 どうもありがとうございます。

関連するQ&A

  • このお魚の種類はなんでしょうか。

    背鰭の先が黒いのが特徴的でした。 この魚の種類を知りたいです。 どうぞよろしくお願い致します。 場所は九州です。

    • ベストアンサー
  • 魚の種類をおしえてください。

    最近釣りを始めたのでが、釣れてもどんな魚か判断がついていません。 わかる方いらっしゃいましたら、おしえてください。 また、自分で調べる良いサイトなどありましたら、そちらもお願い致します。 釣った場所は北海道釧路市です。

  • 魚の種類をおしえてください

    最近釣りを始めたのでが、釣れてもどんな魚か判断がついていません。わかる方いらっしゃいましたら、おしえてください。 また、自分で調べる良いサイトなどありましたら、そちらもお願い致します。 釣った場所は北海道釧路市です。

  • 魚の種類が分かりません(>_<)

    モリで突いた魚なのですが、名前や種類、食べられるかどうかさえ分かりません。 どなたか魚に詳しい方、教えてください。 うろこがないのが特徴です。

  • 魚の種類が分かりません(>_<)

    モリで突いた魚なのですが、名前や種類、食べられるのかどうかさえも分かりません。 どなたか魚に詳しい方、教えてください。 うろこがないのが特徴です。

  • 魚の種類

    このお魚の種類を教えて下さい!

    • ベストアンサー
  • 魚の種類がわかりません

    先日、美濃市の川で魚を捕ってきました。 川の浅瀬で捕まえました。 しかし魚の種類がわかりません。 もしわかる方が居ましたら教えていただくと大変助かります お願いします

  • 魚の種類・食べ方

    写真の魚の種類とおいしい食べ方を教えてください。

  • この魚の種類を教えて下さい!

    ご覧いただき有難うございます。 画像の魚の種類をお教えいただきたく思います。 知り合いのおばちゃんがこの魚を気に入っているようで 増やしたいとの事。全然卵を産まないのでもしかしてオス同士かも・・と言っておりました。 写真に写っている魚の性別までわかれば大変助かります。 おばちゃんは特殊なメダカと言っておりましたがどうなんでしょうか。 宜しくお願いします。

    • ベストアンサー
  • 魚の種類を教えてください

    魚の種類を教えてください 子供と江の島に海水浴に行った際、採取した魚を飼育しはじめました。 大きさは1.5センチくらいで、稚魚だと思うのですが種類が分からず、 私自身も全くの初心者なため、どのような世話をしたらよいか分からず困っています。 とりあえずショップで小型の水槽セットを買ってきてしのいでいます。 小さくて見づらいですが画像を添えますので、お分かりの方よろしくお願いします。