• 締切済み
  • 暇なときにでも

TVでの音量調整

PCDA350HAWデスクトップパソコンを使用して、動画をTVで見ようとしますがPCでの音量はMAXですが、TVでのリモコンで音量を上げてもが大きくなりません。USB端子にHDMI変換機でTVに接続しています。 手持ちのノートパソコン(富士通)ではTVでのリモコンで音量が大きくなります。 TVでのリモコンの音量で大きくなりますか? もし可能なら方法を教えて下さい。 ※OKWAVEより補足:「NEC 121ware :デジタルライフ全般」についての質問です

みんなの回答

• 回答No.2

https://okwave.jp/qa/q9783980.html に関連した質問でしょうか? 上記にURLで回答した内容を取りあえず確認してみると良いかも。