• 締切済み
  • すぐに回答を!

PCをTVにHDMIで接続時の音量調整

初めまして。質問させていただきます。Lenovo V530を2019年7月に買って使っていました。一か月前から音の調整がPCの中でしか調整出来なくなりました。PCはHDMIを使ってTVと接続しています。HDMIは問題なく他のと接続し音もなります。 前ならTVのリモコンで音量を調整していましたが、今は出来なくなりPCの中のサウンドの所で調整しています。 元のTVのリモコンでの音量の調整をしたいです。わかる方いましたら回答頂けると助かります。よろしくお願いします ※OKWAVEより補足:「Lenovo:その他(デジタルライフ)」についての質問です。

みんなの回答

• 回答No.2
  • kame999

9年も使えば壊れますよ