• 締切済み

20歳の女子大生へのプレゼントについて

冴えないサラリーマン。40代。 20歳になるセフレができました。 娘がいたら近い年なのかも、と父親に似た思いもします。もっとも性の対象としてのほうが大きいのですが。 行為の対価としてのお金のやり取りはあるけど、何かねだられたり、とか言うのはないです。 自分自身お金に困っているとかないので、例の10万に足りない分をたして、プレゼントにカバンでも買ってあげようかな、と思うのですが、20歳の大学生だとどういうブランドがいいんでしょうか? http://design-dtp.net/20dai-bag/ こういうサイトをみつけましたが、地下街にあるサマンサとか見ると安っぽく感じます。 彼女がどう思うか、もあるのですが、百貨店1階のブランドショップのほうが喜ばれるでしょうか? ただ、買ってあげてもすぐ質屋に持っていかれるくらいなら、お金でもいいのかな、とも思わなくもないです。  アドバイスお願いします。

みんなの回答

  • nagata2017
  • ベストアンサー率33% (6271/18684)
回答No.3

今は 現金が一番。

  • Sakura2568
  • ベストアンサー率42% (2041/4849)
回答No.2

女性はね「選ぶ」時間も楽しみたいのです。 あなたに予算があるなら お店、または予算を伝えて その中から好きなものを選ばせてあげてください。 よほど気に入った品でなければ たとえ高価でもそれこそ質屋行きですからね あなたの気持ちからプレゼントされるならやはり大事に使ってもらいたいでしょう? 彼女があなたを金蔓・割り切った存在としてしか考えていなくても それなりの考えで選びますから任せてあげてください。 勿論あなたの気持ちもあるでしょうから「バッグ」とか「靴」とか品指定でもお店指定でもいいと思いますよ。 長く続くことはない関係です。今を存分に楽しんでください。

  • KaneHen
  • ベストアンサー率23% (16/67)
回答No.1

それを知りたいなら直接聞くべき プレゼントをしたいという事は相手の気を引きたいのでしょうから その為には相手の好みを知らなければいけない分けですが それには相手に興味がなければ無理ですから、興味をもって観察して察してみる、 関係性を考えると相手がそれを望むのか(・・? セフレと言う事は金銭によるお金だけのドライな関係と言う事なんでしょうか? つまり相手がその関係を自分の日常生活から切り離して考え、あなたと深い関係を望んでいない可能性もあります、 相手が望んでいなければ逆効果になるでしょうが 相手がその関係をどのようなものである事を望んでいるのか、貴方は理解していいますか?

関連するQ&A

  • 母の日に、鞄をプレゼントしようと思っています。

    母の日に、鞄をプレゼントしようと思っています。 仕事柄、A4サイズの入るものを欲しがっていたので、その位の大きさのものをあげる予定です。 どうせならばちょっと良いもの(○○のだね!!って周りが分かるようなもの)をあげたいのですが、 今までブランドとかに興味が無かったので、どこのやつが良いのか分かりません・・・。 (私の中で「鞄」「ブランド」で引っかかるのはサマンサ位・・・。) グッチやらシャネルやらプラダは私でも分かりますが、高すぎて手が出ません; ちょっと安めで、人に教えても恥ずかしくないようなブランドといったら何でしょうか。 マルイとかにある、いろんなバッグ集めて売っているようなところにあるのは、ブランド名見ても「???」となってしまうのですが、あれは良いもの何ですかね? 本当にそういうのに疎いので、よろしくおねがいします。 ついでに、お金が貯まれば自分用のも買いたいと考えているので、女子大生が持ってておかしくないブランドも教えていただきたいです。

  • 私のあげたプレゼントを質屋に・・・

    彼とは3年付き合っています。 彼には借金があり債務整理をしもうすぐ完済する予定です。 彼の借金には基本的には協力はしていませんが、たまに突然の出費に対してお金を貸したりしています。 借金の内容は、昔に自営をやっていた時の借金のようです。 詳しいことはあまり話してくれません。 最近、彼のカバンの中から私が以前プレゼントしたブランドの小物を質屋にだして、お金を借りている事がわかりました。 カバンの中から見てしまった事はまだ言っていないですが、彼に「そういえば、私がプレゼントしたものつかっている?」と聞くと「ファスナーが壊れて修理にだしている」というのです。 そういう彼はお金のだらしがないのでしょうか? 私がショックなのプレゼントした物を質屋にだされた事と嘘をつかれた事です。みなさんならどうしますか?

  • 重いものを入れてもOKなバッグはどんなもの??

    こんにちは。大学生女です。 文系で、よく本を3冊とか4冊とか持ち歩いたりするので 丈夫なバッグを探しています。 でも、CanCamかそれをちょっと大人しめにしたような服装なので 吉田カバンやポーターなどのいわゆる「カバンブランド!」だと なんとなく全体の雰囲気としてミスマッチなんです。 今までは、クレイサスやピンキー&ダイアン、サマンサなどで購入していたのですが、どこか他に良いカバンを出している洋服ブランドをご存知ないでしょうか? また、材質など、こういう作りのものは丈夫だよ!なども教えていただけると嬉しいです。 (例えば、キャンバス地のバッグは強い気がしますよね。皮のバッグって丈夫なんでしょうか??) 教えてください!

  • オーストリッチのバッグについて

    友人の母親が先日オーストリッチのかばんを買ったそうなのですが、60万円のものを30万円で買ったそうです。 それで、友人が本当に30万円もするものなのか心配になったとのことで相談を受けました。 それで、色々とネットでも検索してみたのですが、そのバッグの内側についている金色の金具のところに彫ってあるブランド名のようなものも検索エンジンにはひっかからず、ますます不安になっています。 バッグの内側の文字は「riou gerald」と書いてあったそうなのですが、これはブランド名なのでしょうかそれとも作った人の名前なのでしょうか。 やはり、質屋などに持っていって調べてもらわなければ本当の価値というのはわからないのでしょうか。 質屋のほかに価値を調べてもらえるところというのはあるのでしょうか。よろしくお願いします。

  • 20代半ば女子 長財布

    下の質問のURLが間違っていたので、再度投稿させて頂きます。 内容が同じものを2度も 申し訳ありませんm(__)m   --------- 近々財布を買い買える予定です。 その際に、二つ折りから長財布にしようと思ったのですが、 始めての長財布なので、使いやすい長財布の売っているお店が分かりません。 地元にはあまり財布専門店などがありません。 (百貨店は小さく、中のものは全て見ましたが、好みは見つけられませんでした^^;) 最近伊勢丹で見かけた↓のサマンサタバサのレッドが気になったのですが http://item.rakuten.co.jp/bluerose/samantha-708/ 本日また違うサマンサに出向いて細かく確かめたところ、 思っていたより、カードやお札入れなどの収納場所が少なく、 開けられる角度(?)が狭いのも気になりまして、見送りとしました。 そこで、こんな感じの雰囲気や色の置いてある、 あるいは使いやすい長財布の置いてあるお店やブランドを、 詳しい方に教えて頂けたらと思い、質問いたしました。 サマンサタバサやバッグのお店の一部を巡った時に欲しいなと思ったタイプは、 ぐるりと周囲を巡るファスナー式ではなく、パチンととめるタイプの長財布で、 開いた時に、大きく(60度~90度くらい)開くくらいの使いやすさが好ましいです。 財布の堅さ等は問いませんが、いかにも革!という雰囲気は好みません。 普段から愛用しているブランド(?)は、 レストローズ・アクシーズ・レッセパッセ・フェルゥなど。 色は上のサマンサのような軽くラメの入った白や、淡いピンク、ワインレッドなど。 4,5年くらい使う予定で、予算は二万くらいまで。 細かい形や大きさなど分かるか!と思われるかもしれませんが、そう冷たい事を言わず^^; サマンサのような雰囲気で、長財布も使いやすいよ、という経験談や 定評のあるお店やブランドだけでも教えて頂けますと助かります。 また、近々京都へ足を運ぶ予定なので もし近郊にお店がありましたら、教えて頂けますと嬉しいです。

  • プレゼントで頂いたバッグがブランドの偽物だと後日知りました

    クリスマスプレゼントに、バッグを頂きました。 すごく喜んでいたのですが…私は元々ブランドの銘柄には そんなに詳しくはないので、頂いた当初は何も気付かなかったんです。 ところが最近、友達から「そのカバン、○○?」と聞かれて 私は知らなかったので家に帰ってから調べてみたところ… 言われたブランドのバッグで、大人気デザインだと知りました。 包装自体も、鞄店ぽかったので偽物で間違いないと思います。 プレゼントしてくれた人も、私と同じくブランドには あまり詳しくないと思うのですが、今回の場合… このバッグがブランドデザインの偽物であるコトは 私の胸の内にしまっておいた方がいいでしょうか?(´・ω・`) ちなみに、私自身は頂いたコト自体が嬉しかったので、 偽物だったから残念だという気持ちはないです。 偽物だと分かった今でも、大事に使っています。 知らない方が幸せなのか、 敢えて打ち明けるコトでお互いに勉強とするか、 どちらが最良の選択か悩んでます(⊃д⊂) どなたか、私の背中を後押しして下さいm(_ _)m

  • 女の子持つ、金属プレートが目につくバッグはどこのブランドでしょうか?

    20代位の若い女の子の持つバッグで、金属のプレートが目印のブランドを探してます。 素材は見る限り、レザー系の黒や茶色が多いと思います。 よく見るサマンサよりもシックな大人しい印象で、 デザイン的にはミュウミュウのベーシックなバッグのような雰囲気です。 金色の名刺型(よりも少し小さい)プレートがバッグの大きな面の上か下についていて、英文?が書いてあるものです。 結構よく、みかけるのですが、どこのものか判らないので、候補でも結構ですのでお心辺りのある方、教えてください。

  • プレゼント..気にいらなかったのかな?

    成人した彼氏にお誕生日と成人祝いを兼ねて少し良い鞄をプレゼントしました。 普段トートバッグを使っているので大学にも持っていけるような大きめのトートバッグを選びました。 本当に心の底から喜んでくれていて私もとっても嬉しかったです。 ここ最近で一番驚いたとのことで、デザインや色、全てが気に入ってくれたようでした。 少しいいブランドのものを初めてプレゼントしたので値段を気にしており、来年の私の誕生日は期待しててと言っていました。 ところが.....大学が始まってから一度も使ってくれません。 本当は気にいらなかったのでしょうか。 ものすごく派手なデザインだったわけでもなく、悪目立ちするようなものでもないですし、、。 テスト期間なので会えませんし、もしかして別れを検討しているのか不安になってしまいます。 これってやっぱり気にいらなかったんですかね?

  • 24歳の男性にプレゼントするショルダーバッグ

    24歳の男性にプレゼントするショルダーバッグ もうすぐ誕生日なので、普段使いのバッグをプレゼントしたいと考えているのですが 男性向けのファッションが全く分からないので知恵をおかしください ★ 両手が空くもの。ショルダー、メッセンジャーなどを考えています ★ 予算は2万円以内。。多少のオーバーは頑張ります! ★ 今使用しているバッグが学生っぽいので、   少し落ち着いたデザインのものを考えています ★ 荷物が多めです。買い物した物もカバンに入れてしまう人です。 ★ 普段の服装はジーパンにTシャツ ★ ブランドにこだわらない人ですが、私の都合上ネットで購入を考えています 以前にも似た質問がありましたが。。ほとんどの回答が『吉田カバン』だったので 質問させて頂きました。 吉田カバンはあまりにも人とかぶるので、今回は除外させてください。 宜しくお願いいたします!

  • 大学3年生のバッグ

    私は通学用のバッグをさがしており、A4のバッグをさがしています。候補としては、マイケルコース、ケイトスペードなどハイブランドではないけどある程度名の知れたブランドのものをさがしています。最近サマンサタバサもかわいいと思うのですが、なんだか大学に入りたての子が持つようなイメージだな、と思ってしまいます。私自身ダズリンやディスコート、スナイデルのバッグなどもサブバッグとしてたまに使ったりするのでいいのかなとも思うのですが、皆様のイメージはどうでしょうか。普段はだいたいトリーバーチやマークバイマークなどを使用することが多いです。しかしこないだトリーバーチを使っていたらおしゃれに疎そうなおばさんに中華のマークみたいなかばん!とかいわれて恥ずかしかったです。なにかいいブランドはありますか。 補足、、、コーチはあまり好みません。コーチ買うならお金ためてヴィトンやプラダにするってなってしまいます。